自慰

セックス!セックス!!セックス!!!

どうも!みなさん、セックス楽しんでますか!?
今日は私のセックスライフについて書こうと思います♪

初めての自慰

毎度毎度どうでもいい事しか書いていませんが、今回のお話は究極のどうでもいいお話になりますのでご容赦ください。

男の初めての自慰の話なんて誰が読みたいかって事ですね。でも書きます。

最近の男の子たちはいつ頃それを覚えるのか分かりませんが私の頃はとにかく情報が希薄で、あったとしても同級生男子たちの根拠の怪しい情報くらいでとにかくよく分からないものでした。

それでもやはり身体自体はそれなりに成長を

もっとみる
感謝の極み

その頃女子は【34】

※女性器などの話をしますのでそういうのが苦手な方は戻って他の記事をお読みください。

男性の精通エピソードマガジン『みんなの精通』の女性版、女性の初自慰・初絶頂についてのエピソードを集めたマガジンだ。

バックナンバーはこちら

みんなの精通同様、基本的にどんなに特殊なエピソードが来ても100%信じる。(勇気を出して初自慰・初絶頂エピソードを語ったのに嘘だと言われたら悲しいので)

これは読み手の

もっとみる
嬉しくて花が咲き乱れ小鳥が歌い俺は小躍りします。ありがとう。
11

ダヴィデ像、オ○ニー中を激写された説

みなさんは「ダヴィデ像が手に持っているものは何か」と訊かれて、答えられるだろうか。

多くの人はすこし考えて「リンゴだろう」と答える。たしかに、古代イスラエル王たるダヴィデと、旧約聖書に禁断の果実として登場するリンゴ、この2つに関係があるという推察は、まあまあの妥当性がある。

 多くの学者の答えは「石である」らしい。

かつてイスラエルと戦争をしていたペリシテは、ゴリアテという全長3メートルもの

もっとみる

女性官能小説作家はどんな自慰をするか知っていますか?

「ふぅ!」
Enterキーを押す指に力が入った。脱稿だ!仕上がった作品を早速ネットにアップする。早くみんなの反応がみたいのだ。逸る気持ちを抑え、ノートパソコンを閉じた。
私は官能小説をインターネットに上げている。もともと自慰するときは小説を読む派であり、官能小説が大好きだったのだ。自身の妄想も色んな人に読んでほしい!と思い立ったのがきっかけで私も官能小説を書き始めた。たった今、新作が完成したのだ

もっとみる
ありがとう💓 励みになります。シェア頂けると嬉しいです💓
3

💙好きな子に見られながら堕ちる❤️

❤️❤️また来たのマゾチョッパリくん❤️❤️
私言ったよね”次からはもっとあなたを崇韓に堕とす”って

あれ💓もしかしてもう期待で股間膨らんでるの💕💕
マゾチョッパリらしくて笑っちゃう💕💕

❤️じゃあさっそくはじめようか❤️

今日はね、あなたの背徳感を刺激した
💕💕最低で下劣なマゾチョッパリオナニーをしてもらうから💕💕

あなたがマゾチョッパリになったのはいつから?
k-po

もっとみる
マゾちんぽ気持ちいい?
22

「偏差値が30異なると会話できない」ってほんと?

8月2週目くらいのメモです。

偏差値30違うと会話できないという言説があるが、思考/知能レベルの違いによる理解力や言語力の差によるというよりも、社会階級や生きている領域が違う分、趣味や価値観が異なるから、共通するものが少なくて会話するのが難しいってのもある。現に、偏差値が低くとも、彼らのコミュニティは当たり前なように会話が成り立ってるじゃん。

SNSは家にいながら世界が常に回っていること、友達

もっとみる
えりぽよぽよぽよ~うれしいぽよ~読んで頂きありがとうございます
5

自慰行為のおかずが過ぎると不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう

今、思えば中学生の時、オナニーのおかずはほぼ同世代の女性であれば
誰でも良かった気がします。

今は珍棒が贅沢になってしまい、「自分が発射したいもの」しか見ていないのでこの振り返りが自分への戒めになるといいなぁと思っています。

たまにCDで-たのT.M.RevolutionやIZAMのグラビアでもシコっていたのは秘密ですけどね。

家に帰れば愛と欲望のオナニー三昧。
大人がコーヒーを飲む間隔ぐら

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
1

女性のオナニーは神秘的

お久しぶりです。3ヶ月ぶりですね!この文字を一粒一粒つむぐ感覚が懐かしいです。ウォォォォォォ

今回は

・なぜしばらく更新が途絶えていたのか

・これからどのような更新をしていきたいのか

についてです。お付き合いください。

わたしは今年の春から夏にかけて、自分なりの正しいオナニーとの付き合い方を模索し、自分なりの答えを導き出しました。

(今までの記事、よかったら読んでくださいな。)

そし

もっとみる
イェェェエエエエエエエエエエエイ!!!!!
2

マンガ紹介 セルフ 作:朔ユキ蔵

こんにちは、こんばんは、自慰してますか?

いきなり自慰なんて発して申し訳ない。
しかし誰から聞く事も無く自発的に覚える物で正解も分からない神秘の行為
そんな自慰をテーマにした漫画セルフの紹介です。

図書館で働く、国木田陽一。なぜか女性にモテる彼は、生まれてから一度も自慰をしたことがない。しかし、とあるきっかけで自慰に興味を持つ。本作は自慰によって目まぐるしく変化する国木田の生活を描く。

もう

もっとみる
本当に本当にありがとうございます。
7