人気の記事一覧

人気のクラフトコーラを入手しました!クラフトコーラをリセットします。(0リセット完了しました)

リセット品を受け取ってもらう話(その2)

漬け込んでいた鶏肉から小さなナイフが出てきた(空揚げ本・文章素材)

【メディア出演予定】 NHKに取材頂きました。 30分ドキュメンタリー番組「目撃!にっぽん」に出演しました。

空揚げをするようになってから周りの子供達が変わった

1分間に16個のカラアゲが生まれ、1時間でお肉25キロが竜巻のように巡っていきました。

巡礼生活2年目に向けた構想メモ「0リセット勧進」

トピックメモ: シェアハウス、からあげ払い

今年は売らないお店「おふせ屋」が登場!昨年に続き、吉野山にてカラアゲを揚げます✨(今年は売らずに、お布施のみ!)

お寺に泊めさせて頂く体験。つかず、離れず、時々ごはん。

外からやってきて、日常にスパイスを加えて、去っていく

クラフトコーラの本に「三浦祥敬のから揚げ」の文字👀 Moto Colaさんをご紹介♪

生活の要の三要素、衣食住が空揚げで巡ってしまう兆し(空揚げ本・文章素材)

お布施によるプライベート・ベーシック・インカムで、生きる環境を調えてみたい

文章素材:フツフツと揚がってくる感覚からカラアゲの物語が生まれていく