見出し画像

人気のクラフトコーラを入手しました!クラフトコーラをリセットします。(0リセット完了しました)

※本件は終了済みです

こんにちは。
突然なんですが、「三浦祥敬の空揚げ」という文字がとあるクラフトコーラの本に載っています。MotoColaというブランドでクラフトコーラを作っている知り合いの もとさん のインタビューが本に載っているんですが、「あなたのクラフトコーラに合う料理は?」の質問に「三浦祥敬の空揚げ」と答えてくださったんですね。

本が出る前から もとさんとは知り合いでしたが、思わぬ形で名前を出してくださって、驚きました。ありがとうございます!

MotoColaさんについては、以前こちらに書きました。SNSのアカウント等、載せています。

クラフトコーラを0リセットする

さて、本題に入ろうと思うんですが、今回 もとさんから MotoCola を2本ゲットしました。こちらの MotoCola ですが、KinKi Kidsのお二人が出ている番組で取り上げられて、その影響でネット予約が半年待ちになっています。人気ですごいな〜。

一方、私は「0リセット」する生活を営んでいます。リセットすることは、規定のセットポジションに還ることお金は0円に、所持する物は最低限に。増えては減らし、増えては減らしを繰り返す生活をしています。基本的なスタンスとしては、自分自身の消費は程々に、出会う方々に還元していくということを意識しています。

ということで、今回はせっかくクラフトコーラを入手したので、出会った方々にクラフトコーラをお布施していきます。受け取りたい方がいたら、どうぞ、ご連絡ください✨ お渡しできるかどうかは、私のスケジュールの空きと移動の都合次第ですが、もし受け取れたらラッキーくらいに考えてもらえたらと思っています。

さらには、大々的には言っていないのですが、日々 空揚げもやっていますので、「MotoCola × 空揚げ」のレアな組み合わせを味わいたい方は、お声がけ下さい〜😆

※ クラフトコーラを配り終えたので、こちらの件は0リセット完了しました。

日々の出没場所

日々の出没場所は、Twitter や Instagram のストーリーズなどにアップしています。大まかな場所は Notion のページに公開しています。たまたま出会ったら、どうぞよろしくお願いします😆 w

Twitter

Instagram

所在地(Notion)

では!またどこかでお会いしましょう。

頂いたサポートは、生活と創作(本執筆)のために、ありがたく使わせて頂きます!