人気の記事一覧

最後の恋

7か月前

居場所について

7か月前

秋近し。

7か月前

大雨じゃ〜。。 まあ、道路等他etc 洗い流されてきれいなって良いけどな😊👌👍❣️ こうやって涼しくなって行くんやしな〜。。☔🍀

7か月前

秋といえば??

夏が終わる。

8か月前

気まぐれ雲は猫のように。

はながすきすぎる 秋来て

夏が終わる

1年前

コオロギが鳴いていても明日は猛暑日。

8月を惜しむために、ひとりふらっと外食に出た。暑い暑いと言っていた夏も、フェードアウトしていくような朝晩の空気。明日から9月ということは復職してから約3ヶ月経ったことになる。とりあえず自分を緩めて、ゆるふわーっとなったら家に帰ろう。私の中のちょっとした区切り。

1年前

子どもたちと、今シーズン最後の海。幼稚園の活動で海に来てから数日しか経っていないのに水が冷たい。そんな事で、プライベートビーチと化している。長男がミニBBQコンロで鶏手羽やズッキーニを焼いてくれた。美味。 男子たちは海の冷たさにめげす波に向かっていく。帰りは温泉で温まって帰ろう。

栗のリゾット

3年前

厳しい暑さも、北海道の夏は短いので、それすらも楽しもう。日も短くなり、これからまた季節が変わっていく。季節よりも早く己を変えていこうと、汗をかきながら今日も頑張った。

秋の気配

金木犀の季節に雨が降った。 マスクのせいで匂いを感じづらく、 雨で落ちた花の色で気づく。 今年ももう秋だ。 そして、今年はどうカウントしていいのか悩む。 発想力を試される年になった今年は、その力により、大きな差が出てします 平和ではない国となる。 #存在の奇跡