人気の記事一覧
立体成形の可能性【ムツミ産業株式会社×プロダクトデザイン】
食で笑顔を届けたい-マルシェ事業部の構築【ハートスフードクリエーツ×ブランド】
株式会社放送通信機器e431(e資材)ブランディングプロジェクト
夢を叶えるブランディング【株式会社田中務補商店ドリームサプライ事業部】
「コトづくり」営業の習慣化と強化プロジェクト【福田印刷工業×組織デザイン】
1129の日に神戸牛と日本酒と有機玄米茶のペアリング【安福又四郎商店】
コーヒー焙煎室見学に行きました【1期・2期のその後】
「ミライ経営塾Wonders」の中間共有会を開催メンターの伴走を受け、課題解決に向けた道筋を示す
ENTOブランドのリブランディング【クロシェ×ブランド】2023年度最終報告から。
明石土建×ブランディング「現場監督のリブランディング」2022
CFRP素材を活用した新商品開発【テックラボ×プロダクトデザイン】2022年度報告より
学校給食の成長戦略を考える【ブランドデザイン×泉平】
安福又四郎商店「山田錦の玄米茶のブランディング」2022年度最終報告会から
世代交代をどうスムーズに進めるのか【早水電機工業×組織デザイン】2022年度最終報告から
ゲストハウスを通した神戸の魅力発信拠点整備【H.A.G.S×組織デザイン】2022年度最終報告から
ARIMA COLOR「有馬温泉ストールのブランド発信力強化」2022年度最終報告から
金属加工技術を活用した新事業への挑戦【ジェイテック×プロダクトデザイン】2022年度報告会から