人気の記事一覧

しくじり社長の旅館奮闘記 Vol.33

しくじり社長の旅館奮闘記 Vol.24

聞くはいっとき(一時)のラク!? 👀👌 ためになる迷言(名言)・格言集(5)

やり方を変える。

2年前

考える「営業」

育てることの難しさ...自分を守る殻とは

3年前

『すみません』で謝らない。『ありがとう』で感謝する。日々の暮らしのなかで【有り難い】を思い生活すると自分のまわりを明るくできる。

社長と部下の会話 社内のあるある話  第一巻 全10話

有料
200〜
割引あり

何かしらミスが発生した時に、よく「マウント」を取りたがる人がいる。 昨日、取引先と我社間でそれがあったらしい。 マウント取られた我社側はただ平謝り。取った側はさぞ気持ちが良かっただろう。先方が指摘したのはうちの社長がやっている事だから、後日直接話してもらおう。因みに此方がお客側。

1年前