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京都アニメーション 2ストロークのリズム|石岡良治
BOOK REVIEWある映画流通メディアが死に絶える前に 『さよなら、レンタルビデオ VHSだけで観られる映画たち』&『無職が聞く、日本最強の(元)自宅警備員による「TSUTAYA時代の映画語り」』
京都アニメーション 2ストロークのリズム(後編)|石岡良治
シャフトアニメと演出(ミザンセーヌ)の力(前編)|石岡良治
京アニはキャラクターをどう動かしているか(前編)|石岡良治
京アニはキャラクターをどう動かしているか(後編)|石岡良治
シャフトアニメと演出(ミザンセーヌ)の力(後編)|石岡良治
ジブリ的「国民映画」の継承から考える新海誠|石岡良治
【トークイベント】2020年代の日本文化の世界発信|石岡良治×草野絵美×増田セバスチャン×吉田尚記×宇野常寛(渋谷セカンドステージ vol.27)
ロボットアニメはなぜティーンズの「性と死」を描けるのか|石岡良治(前編)
ロボットアニメはなぜティーンズの「性と死」を描けるのか|石岡良治(後編)
コンプリートが不可能であるという、情報過多の時代におけるあらゆるカルチャーの一般的条件が、私がアニメの魅力について考えていくさいの推進力となったことは確かです。 2020/08/14
ディズニー、ピクサー、ジブリ…『アナ雪』大ヒットから見えるヒロイン像の"後進性"ーー石岡良治×宇野常寛が語る『アナと雪の女王』 (PLANETSアーカイブス)
石岡良治×宇野常寛 『君の名は。』――興収130億円でポストジブリ作家競争一歩リード――その過程で失われてしまった“新海作品”の力(PLANETSアーカイブス)
石岡良治 『現代アニメ「超」講義』 目次先行公開!!
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