短パン本

そのためには周りの人たちにいつも考えていることを伝え続けていかないと。動きながら新たなことにもチャレンジして目の前の人たちに喜んでもらおう。地道にも愛を届ける気持ちで。わかってもらえるまで伝えていこう。

先日のオンラインセミナーでは仲間たちがたくさん紹介されていてエピソードに心打たれ自分のことに重ね合わせていました。短パン社長がたくさんの質問に答えていらっしゃる言葉には弛まぬ行動、経験があるから

もっとみる

おもしろいと思える投稿の心がけ三か条とは!?

ヒデボンです。

今日はSNS時代に必須の考え方が学べる本を紹介します!
本って、人の出会いと似てると言われますが
本当にそうだと思います。
今日の出会いはテンションが上がったな〜!!笑

こちらの本です!#短パン本

めちゃくちゃおもしろかった!!
このおもしろいという言語も抽象的で色んな意味がありますが
納得のおもしろさでした。とても参考になります!
早速、毎日投稿を心がけ発信してていきます。

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
1

人間のあり方 book report vol.2

こんばんは、雄一です。

今日も先週くらいに読んだオススメの本について書きたいと思います。

この本から受けた影響は大きくて、今こうやってnoteを書いていたりするのもこの本の影響だったり。

僕の人生の指針となるような考え方をくれた本です(タイトルは本の名前ではない笑)。

”「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方”

前回に引き続きなかなかインパクトの強い方が書いてます笑

著者の奥ノ

もっとみる
よろしければシェアよろしくお願いします!
3

「いいね」を購入につなげる

【「いいね」を購入につなげる】 #いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 #奥ノ谷圭祐


📕内容📕

『服の売れない時代にSNSだけで売り上げ5億円をあげる』 #短パン社長 の本です!


『1年の3分の3を短パンで過ごす』

そうです!笑 
いくら好きでも、そこまで振り切れるのが
すでに面白すぎますね✨

SNSだけで、どのような過程で
そこまで物が売れるようになったのか

もっとみる
よろしければフォロー・シェアも宜しくお願いいたします(^-^)
9

短パン社長のイベントは学びだらけでした

電柱広告のキムラです。
今回は『短パン社長のイベントは学びだらけでした』についてです。

短パン社長のファンになりました。

短パン社長のイベントに初参加してきました。
書籍から感じとった内容とはまた違い、人間味のある内容だったのでnoteに残します。
※イベント内の撮影はO.Kでした。

ちなみに先日読了後に綴ったnoteはこちら。

【目次】
・イベント概要
・イベントメモ
・キムラ的まとめ

もっとみる

短パン社長が初書籍出版!!

久々のnoteを。(´∀`=)

先週12月6日に私がファンをやっております、 #短パン社長 こと奥ノ谷圭祐さんが初の書籍を出版しました!!

【「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方】

もちろん私もしっかり購入しましたよー!(´∀`=)
内容的にはタイトルから想像する感じとは違い
「稼ぎ方」のやり方が書いてあるわけではなく、短パンさんが今までやってきたお客様との関係性の作り方やお客様

もっとみる

インプットのセンス

おはようございます!

有料です。僕の有料ブログで今朝アップした内容です。そちらでは月額500円で、過去記事も読めます。ほぼ毎日ブログを書いています。抽象化した事や、チャレンジしている事を書いています。

【インプットのセンス】

昨日、歩いている時に気づいたんですけど、(よく気づきって、僕は歩いている時、シャワー浴びてる時にあります。じっと座って考えるよりも確率が高いので、もはやじっと座って考え

もっとみる
好きです!!!
2

短パン本を読んだ!

「いいねを購入につなげる」
著者:奥ノ谷圭祐さん

奥ノ谷さんは「短パン社長」と呼ばれているアパレル会社ピーアイの社長です。

僕が働いているメガネ屋OWNDAYSも奥ノ谷さんのやり方をかなり取り入れていて、バイトに入ってすぐ店長に教えてもらいました。

アパレル会社ではありますが、服だけでなくカレーやコーヒー、お酒なども売っています。

なぜ1つのジャンルだけでなく、色々な物を売れるの!?と思っ

もっとみる
00:00 | 00:30

#短パン社長 の正直で人間味や愛があふれる内容。これまでの経験から得たことを一章一章目の前の一人に語りかけるようなトーンで書かれてあるので実にわかりやすく胸にすーっと入ってきます。この本の出版にあたり予約してから手元に届くまでの楽しみ、届いた時の嬉しさ、読んでいる時の向き合った感覚、読了時の心温まる感情。 本当に楽しかった。SNSを使うにあたり悩みや不安のある人にぜひ読んで欲しい本で SNSに必要

もっとみる

【読了】いいねを購入につなげる

電柱広告のキムラです。
今回は『【読了】いいねを購入につなげる』についてです。

自分を出す必要性を再確認。

短パン社長のことは、まんこい川崎さんから教えて頂きました。

「短パン社長という方がいるんだけど、自分のキャラクターを出して、服をたくさん売っているんだよ。」

「短パン社長」というパワーワードだけ頭に残りました。

とても気になっていた人物が、とても気になる内容で出版された書籍です。

もっとみる
大変励みになります🤓
5