画像1

何があっても信念と情熱を持ち行動し続ける/7月18日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
そのためには周りの人たちにいつも考えていることを伝え続けていかないと。動きながら新たなことにもチャレンジして目の前の人たちに喜んでもらおう。地道にも愛を届ける気持ちで。わかってもらえるまで伝えていこう。

先日のオンラインセミナーでは仲間たちがたくさん紹介されていてエピソードに心打たれ自分のことに重ね合わせていました。短パン社長がたくさんの質問に答えていらっしゃる言葉には弛まぬ行動、経験があるからこその力強いメッセージがありました。またこれから本の続きを笑笑

愛と勇気と励ましをいつもいただいている短パン社長の2冊目の本。 #ヒトモノカネすべてうまくいく会社をつくる はタイトル以上の深い内容。坪田信貴さんが帯に書いていらっしゃるように社員も子供も家族もリーダー次第。わたしもあらゆる立場に置き換えて考えてみたいです。あなたもぜひわたしと一緒に読んでみてください♪

今日も一日お疲れさまです❣️
おやすみなさいーー
#KADOKAWA #経営者による経営者のためのお悩み相談 #短パン社長 #短パン本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?