奥ノ谷圭祐

SNSの本と道楽者とまねきねこ

友人のみほちゃんから #短パン社長 の本を借りました。最初はいつもの速読で15分も掛からず読んで、あとからまた1時間かけて読み面白かったら数日後にまた読むパターン。
この奥ノ谷圭祐さんはまた新刊を出すのだそうですよ(みほちゃん情報)
kindleで買おうかな。以前この短パン社長からエプロン購入したのだけど、ちょうどエプロンを新調しようとしていた時にツイッターのシェアで知ったかなにか。真っ赤なの。ポ

もっとみる
また見に来てください!良い事ありますように!
3

「いいね」は購入につながる

ビジネスの本をいろいろ調べている中で「いいね」がどのように購入につながるのか気になり、『「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方』を調べてみました。

SNSの使い方に正解なんてなく、いろいろ試してみて使い方を工夫する中に成長のチャンスがあるのだなと感じました(^^)

出典
奥ノ谷圭祐 『「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方』
KADOKAWA 2019

https://amz
もっとみる

ありがとうございます(^^)

「いいね」を購入につなげる

【「いいね」を購入につなげる】 #いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 #奥ノ谷圭祐


📕内容📕

『服の売れない時代にSNSだけで売り上げ5億円をあげる』 #短パン社長 の本です!


『1年の3分の3を短パンで過ごす』

そうです!笑 
いくら好きでも、そこまで振り切れるのが
すでに面白すぎますね✨

SNSだけで、どのような過程で
そこまで物が売れるようになったのか

もっとみる
よろしければフォロー・シェアも宜しくお願いいたします(^-^)
9

短パン社長が初書籍出版!!

久々のnoteを。(´∀`=)

先週12月6日に私がファンをやっております、 #短パン社長 こと奥ノ谷圭祐さんが初の書籍を出版しました!!

【「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方】

もちろん私もしっかり購入しましたよー!(´∀`=)
内容的にはタイトルから想像する感じとは違い
「稼ぎ方」のやり方が書いてあるわけではなく、短パンさんが今までやってきたお客様との関係性の作り方やお客様

もっとみる

OWNDAYSに入社してSNSを始めるきっかけになった短パン社長の初の著書。きっかけは貰った、そろそろ自分達も誰かにとってのスターになろうよ。

急に冷え込み始めた週末、僕は実家がある徳島に弾丸で帰っておりました。

やっぱり自分の生まれ育った街だけあって、駅に降り立った瞬間身体が生き生きしてきます。

基本的に店舗での仕事があるから、なかなか実家に帰るタイミングがなくなってきたけど、それでも隙を見て帰らなきゃと思ってます。

だって会える時に会いたい人には会っておかないとね。ほんとに。

で、話は変わって最近OWNDAYSが超お世話になっ

もっとみる

レッドオーシャンに見える業界も、もしかして実はブルーオーシャンかも?

レッドオーシャンに見える業界も、もしかして実はまだまだブルーオーシャンかも?

 

 

 

Twitterをよく見るのですが、自分の投稿を多くの人に見てもらうには何を書くのがいいのかな?と考えたりします。 

Twitterしている人は沢山いるから、その中から見てもらえる為に、何かに「特化」させるのが一番。幕の内弁当じゃなく、弁当に個性を出すみたいに。そして同じ弁当だと埋もれてしまう。個性に

もっとみる
ありがとうございます!大好きです!

短パン社長と私と小さなお店

「SNSでもリアルでも「貴方から買いたい」
が生まれる!愛のある発信で変わる!お客様との関係性づくり」

2015年7月8日に私がはじめて短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんに依頼させていただいた講演のタイトル。

その日にセミナー参加された方は70名近くいらっしゃったのですが、その中でも今もつながっている方(SNSを通じて近況報告が気楽にできる状態の人)は20名近くになるかなと思います。

参加された皆

もっとみる

#いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 12月6日いよいよ発売!!

世の中を良くしているのかな?
しあわせな人をつくっているのかな?

人はそれぞれの立場で 誰しも役割りがあって その行為が目の前の人の笑顔につながっているかどうかって わたしはとっても大切なことだと思っているのですが 思いが空回りしてしまったり なかなか伝わっていなかったり そもそも行動できていなかったり。

この前ね、Twitterを見てくれているお馴染みのお客さんから「綾子さんは向上心や行

もっとみる