+1

6月2本目の逆噴射映画祭は初代「モータル・コンバット」(1995)です。6月19日夜22時か…

視座を高め続けること

自分が「彼女できない」「一生ダメな男」「ナヨナヨ」「大したことない」 というセルフイメージを持ち続けていたらそれ以下のことしか達成できない。 目標はひと回り大きくする。 「彼女10人作れる余裕度」「ビルゲイツと友人になる」「この国を帝国にする」 そうすればそれ以下の目標をあっさり超え…

徹夜2日目の人間が書く文章がこれです。

いやー人間やっぱり生産性って大事だと思うんですよ。 何で徹夜明けの人間が記事なんか書いてるかっていうとそういう理由です。 さすがにyoutube垂れ流して徹夜して2日立ってるのやばくねって思ったんですよ。 まじでyoutubeに洗脳されてても疑問持たないレベルに来てる。 だから一回脱出を図るため…

【つの版】ユダヤの謎01・摩西出奔

ドーモ、三宅つのです。徐福伝説、大秦への旅を経て、秦氏やら日ユ同祖論やらのユダヤ問題が立ちはだかって来ました。ちょうど『悪魔くん』の新作アニメ化発表とか『シン・エヴァンゲリオン』の公開とかもありましたし、ここらでユダヤの謎に迫りたいと思います。 序 ユダヤとは何か? それは現在の…

逆噴射小説ワークショップを開催します:投稿募集のお知らせ

🌵🌞🌵MEXICO全土より真のパルプを募集する🌵🌞🌵 MEXICOの星々が正しき位置につき、サルーンの魔女によって予言されし伝説の刻が来た。採用された投稿作品を逆噴射聡一郎先生やダイハードテイルズ局員が精読し、過酷なMEXICOの地で生き残るためのアドバイスや講評などをDHT-MAG記事内で行う。もし逆…

ハイウェイ・トゥ・ヘルス

俺は煙草に火をつける。 「んで、おめぇのボスはどこいったんだよぉ?」 煙が残るマグナムを、死にかけた野郎の傷に押し当て、俺は聞いた。 男はうめく。そして口を開いた。 「・・・どう答えても・・・無駄だろうな。」 「おうよ。どうせ死ぬなら俺に何か残したほうが面白れぇと思うぜ。」 男は…

2020年10月に「第3回逆噴射小説大賞」を開催します

“おれがこれから始めようとしているのは、予測変換やAIの力が及ばない世界、つまり血肉が通ったほんもののPULPだ。嘘まみれの砂の上にいっしゅんで築かれた業者RTの城ではなく、乾いたレンガをいっこずつ積み重ねて作った確かなモーテルだ。危険な銃弾飛び交うMEXICOの地でそうしたモーテルに逃げ込み…

+1

10月1本目の逆噴射映画祭は、NETFLIXで配信中の「コブラ会(シーズン1)」です。10月3日…

「お前らはいつもニヤニヤして本気出すのを恥ずかしがってるけど、そんなの続けてたら本…

街で男友達とヘラヘラしながらたむろして たまーに声をかけしたと思ったらガン無視。 もちろんチェイスもせずに即諦める。 そんなモテない君を尻目に 観察アプローチと共有スペースを把握した上で 戦略的にアプローチ。 もちろん毎回ではないが、 その日一発目の声かけから成功することなんてザラ。 …

パルプ小説の書き方(実践編5):「シーケンスを溶接しろ」(逆噴射聡一郎)

【承前】 よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。CORONAが当局に自粛させられているらしいが、おれは今までドリトス規制などで何度も孤独な修羅場をくぐってきた真の男であり、この程度の圧力でおれのCORONAを自粛させられると…