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「豆腐か白い塊か」: 相模屋食料 鳥越社長の経営哲学

1か月前

中小企業も大企業病にかかることがある

今日言われて今日つくって今日届ける

全体で最適の決定をするのが社長の仕事

効率化で商品価値を削減してはならない

意味のある非効率こそが商品の魅力に

[20230213]相模屋から学ぶこだわることの尊さ

うにのようなビヨンドとうふを食べてみた

【書きました✒】 こちらは、相模屋食料「うにのようなビヨンドとうふ」の食レポです🥄 ▼見た目はプリンなジェネリックウニ 「うにのようなビヨンドとうふ」がすごく……ウニでした https://otakei.otakuma.net/archives/2022052304.html

儲かるムコ社長!ザクとうふで1ヵ月100万丁売上げ、元IT社員ノウハウで食材ロス8割減、スゴい義息子社長大調査

妻の実家のとうふ店を400億円企業にした元営業マンの話