人気の記事一覧

「顧客目線を持て!」→ただその製品やサービスを利用するだけでは不十分

『対面武道会』~ハイブリッドワーク替え歌

「思いつきでモノを言うな!」ってのも、なかなかの完璧主義的な同調圧力だと思う

GW、観光施設や飲食店のオペレーションやマネジメントレベルの差が浮き彫りになるなと感じた話

お弁当やパンが買える「道の駅」の価値

「コミュニケーションが希薄になったから、出社しなさい」……ってなんか違うと思う

より良い結果は仕組みづくりで得られます。より良い仕組みが提供されていますか?[チーム編 #17]

3年前

【良書】沢渡あまね著「業務デザインの発想法」

5年前

自分のやりたいこと、やるべきこと

5年前