月間アクセス数

PV60000達成♫

5ヶ月でこれは速いのか遅いのかわかりかねるのですが。

全期間

1ヶ月

1週間

です。

これからもよろしくお願いします。

もっとみる
シェアしてくれると嬉しい♪
19

3,600アクセス達成

今月のノート月間アクセスが3,600を超えました。まだ3投稿しかしてません。みなさんありがとうございました。

俺は皆野だ。お前最高にいかしてるぜ! フォローもよろぴく。

5月アクセス数ランキング~1stアルバム~

6月になりましたので、今後自分の参考の為に5月に更新した記事のランキングを公開します!

第5位

コントみたいな形式のやつですね。
これ半分くらいは本当の話なんですよ。
こういう実際に舞台ではしないようなコントを書けるのがnoteは楽しいですね。

第4位

大切な友達が亡くなって書きたくなった記事です。
この時期はちょっとTwitter開くのも辛かったです。想いのまま書きました。

第3位

もっとみる
ふじいもやし~😘❤️
11

2020年5月のまとめ

2020年5月も終わろうとしています。

とうとう,といいますか,やっと,といいますか,緊急事態宣言の期間も終わりでしょうか。しかし,なかなか今回のコロナウィルス感染症の蔓延以前の状態には戻ることはできなさそう……に思います。

今回の出来事は,本当に世界中の人々の行動のパターンを大きく変えてしまいました。もう,これが当たり前になっていくのでしょう(もうなりつつあるでしょうか)。私たちは以前の状態

もっとみる
Muchas gracias!
4

2019年10月のまとめ

2019年10月も終わろうとしていますので,1ヵ月のまとめを書いておこうと思います。

よく読まれた記事

今月投稿した記事の中で,もっともよく読まれた記事は「人でないものを人のように見る傾向が育つ背景は何か」です。擬人化傾向がどのような条件でよく発達するかについて調べた研究を紹介したものです。

次によく読まれた記事は,「自分を肯定するのは能力ですか」です。とあるところで耳にした「自己肯定力」と

もっとみる
ありがとうございます!

8月のダッシュボード報告【月間10万PVギリクリア】

昨夜は小説書いてて寝落ち。疲れてたみたいです。久しぶり10時間爆睡でした。
さて、明日バタバタしそうなので、ちょと早いですが、8月のダッシュボード報告と簡単な分析をまとめます。

何とか月間10万PVにのった。というところですね。9月はこれをどう維持するかが課題になります。
まず、7月と比較してみましょう。

8月はこれを除くと72記事です。PV数で割ると平均1391PVです。7月は118記事だか

もっとみる

note開設から2ヶ月経過 月間目標PV数達成への結果報告 画像付き

noteを開設してから2ヶ月が経過しました。

毎日1〜3の記事を投稿し続けていると気が付いたら2ヶ月が経過していたので時が経つのは早いなと改めて思います。

noteの連続投稿を励ます機能がなければ2ヶ月経過した事に気付かなかったかもしれません。

noteの投稿励まし機能は本当に便利です

さてnote開設2ヶ月目の目標は以下の記事で書いていました。

月間1万2千PVを達成する

毎日投稿を

もっとみる
モチベーションを上げて頂き本当にありがとうございます
30

note開始10日のアクセス数公開

noteを始めて10日経ちました。

アクセス数が見れることを最近知ったので(笑)

公開します。

初回の「平成最後にnote始めました」は、

アップ後すぐに公式さんがカテゴリ?に

入れてくださり(本当にありがとうございます)

おそらくそちらからのPVも上がってると思います。

ただ、このアクセス数や「スキ」の数が

ほかの人と比べてどれくらい位置にあるのかは

不明。

で、noteを始

もっとみる
【大吉】空をみて!口が開いちゃうよ!
11

note 開設51日目で2万PVを突破しました。本当に感謝!記事別PV数画像付き

先程、PV数を確認した所、嬉しい数字が飛び込んできました。

note 開設51日目にしてついに2万PVを突破し、スキの数も1000を突破しました!

皆様、本当にありがとうございます。

やはり読者の方に私の記事を読んでいただいている実感が私の毎日更新の重要な要素になっているのだと思います。

開設1ヶ月でのPV数は上記の記事でも紹介したように8126でした。

2ヶ月目の目標は月間PV1200

もっとみる
スキ最高です!
41

開設34日での記事別PV数公開と何故、競馬記事やアニメ感想記事を書くのかについて

ついにノート開設から1万PV目前まで来ました!

note開設から34日間で多くの読者の方に貴重な時間を使って頂いた事は本当に嬉しい事です。

目次

①現在のPV数報告とトップPV数記事の数値公開

②何故、競馬の記事を書くのか?

③何故、アニメの感想記事を書くのか?

④まとめ

①現在のPV数報告とトップPV数記事の数値公開

上記の画像がノート開設からの総PV数です。本日で1万PVは達成

もっとみる
モチベーションを上げて頂き本当にありがとうございます
24