Tea&Soup ブログ運営ノウハウ

月間20万PVほどのブログを運営しています。 http://teaandsoup-p.…

Tea&Soup ブログ運営ノウハウ

月間20万PVほどのブログを運営しています。 http://teaandsoup-p.com/blog/ 歌詞考察やエンタメ情報を配信しています。 ノートの購読者数は現在はまだ0です。

最近の記事

月間17万PV行きました!

昨日今日とバズっていたので、31日換算で17万PV行きました。 これでまた、予測と信じていたことが現実になりました。 私はもう、今までと同じことを行っていれば、月間50万PVまで行くと思います。 来月には50万PVをご報告できることを楽しみにしていて頂ければと思います。 さて、私がなぜこんなにも頻繁にバズを起こせるのでしょうか。 それはバズを真剣に研究したからです。 アクセス数には導線が必要です。 お客さんは道を通ってやってくるのです。 皆さんは、自分のサイト

    • 28日換算で月間10万PV行きました!

      やっと月間10万PVを超えました。 とても嬉しいです。 ここまで来れたのは、皆様に読んで頂けた結果です。 本当にありがとうございました。 私にできることは読んで下さった皆様が読んで良かったと思えるブログを書くことだけです。 本当にありがとうございました。 これからも価値あるブログを作っていきます。 今月中にあと10万目指します。 と、その前にサーバーを変更しますw 10万PVいくために行ったことは3万PVいくために行ったことと同じです。 ノウハウは二つ前の有料noteをご覧

      • ブログのアクセス数が65,000PVを超えました!

        めちゃくちゃ嬉しいです。 昨日一昨日ずっとバズっていて、本当に夢のようでした。 今回のバズり方は過去最高でした。 ゴールデンタイムのリアルタイムは下記のような感じでした。 こういう感じで何回も100を超えてしまいました。 私は今回、本当に確信したことがあります。それはこのブログの前に書いたブログの通りにやっていたら、またバズったということです。 さらに、今回のバズの終了後はまたブログの力が上がりました。 なので、バズが終わっても高水準をキープしています。 私は

        • アクセス数を伸ばす方法と落ちた時の対処法

          今回31日換算で5万PVを得ることができました。この数字は私としては過去最高です。これからどんどん伸ばしていきたいと思っています。 そんな中、グラフを見ると明らかに下がったところと上がったところがあると思います。 ここではこの上がり下がりの理由を解明していきたいと思います。

          有料
          300

        月間17万PV行きました!

          ブログが月間3万PVを超えました。

          ブログが月間3万PVを超えました。 http://teaandsoup-p.com/blog/ これはとても嬉しいことです。こんなにアクセスを頂けるととても面白くなって来ます。 私はアクセス数をあげるコツがわかりましたので、アクセス数の伸びに悩んでいる方々には何か嬉しい言葉をお送りできるかもしれません。 もし気になりましたら、k_yama1212@yahoo.co.jpへご連絡ください。

          ブログが月間3万PVを超えました。

          ブログを宣伝できるサイト

          ブログを宣伝できるサイトがあったので共有しておきます。 このサイトに登録すれば 5回だけ、ボタンを押したらトップページに飛ぶようです。 アクセス数を上げたい方はやる価値あるかもです!

          ブログを宣伝できるサイト

          変わった刑事ドラマ

          脚本家の方、脚本家を目指す方々へ シナリオの企画を思いついたので書いていきます。 このシナリオのカテゴリーはよくある推理物で、主人公は刑事です。 私が知る限り今までこんな設定のドラマは無かったと思います。 でhでh

          有料
          200

          サイト運営はこんなに楽しい

          吾輩はサイトを運営しているんですが、サイト運営ってとてもおもしろいんですよ。 Google Analyticsに自分のサイトを登録すると 今現在、自分のサイトに来ている人の人数がわかるんです。 今、何人の人がどのページに来ているのかが見れるので、なんかハッカーにでもなったような気分を味わえます。 どこに住んでいる人が来ているのか 1秒単位でわかります! ちなみに1秒に20人来ると上写真のところに20人 一気に入る形になります。 PV数が多いサイトに成長させるとどん

          サイト運営はこんなに楽しい

          ありそうでまだないサイト

          人気が出そうなのにまだネット上にないサービスを思いついたので投稿します。 でhでh

          有料
          200

          ありそうでまだないサイト

          こんなブログがあったら読みたい!

          今日もブログテーマを提供します! 以前にもブログテーマを提供していますが 1回も売れてないので、こちらはまだ誰もやっていないテーマです。 早い者勝ちなので、お急ぎ下さい。 でhでh、今回は前回とは違うものです。

          有料
          100

          こんなブログがあったら読みたい!

          ご近所の人と貸し借りするサイト

          オランダに「Peerby(ピアビー)」というアプリがあります。 近所の方々と物の貸し借りができるアプリだそうですが、日本語ではまだ対応していないようです。 もしもこういうサービスをご近所の方々とやりたいと思った人は Tea&Soupでこういうサイトを作成することが出来ます。 このアプリがあると急に必要になった日用品を近所でお借りすることができるかもしれません。 例えば、急に子どもがたこ焼きパーティをしたいといい出したときに サイトへアクセスして、持っている人を探す事が

          ご近所の人と貸し借りするサイト

          妻のストーリー

          シナリオの企画を思いついたので、ここでお伝えします。 これは熟年夫婦の物語です。 主人公の妻がガンになり、闘病を開始します。 夫はすでに退職しており、二人で年金生活をしています。 子どもはおらずずっと二人で暮らしてきました。 そんな夫婦は妻のガンによって生活が大きく変わると思いましたが、 妻は通院治療をすると言って、夫と一緒に家で暮らし続けます。 いよいよ妻は通院を余儀なくされ、病院での生活が始まります。

          有料
          400

          付随系ウェブメディアで大儲け

          今日もまた新しいウェブメディアを思いついたので共有致します。 Tea&Soupでは2万円からサイトを制作できるので もしよければTea&Soupでサイトを作ってみて下さい。 ビッグメディアに付随するウェブメディアを作ると検索に引っかかりやすくなるので、人を集めやすいかと思いました。 ですので、今日はビッグメディアに付随するウェブメディアをいくつか思いついたので共有致します。 でhでh

          有料
          400

          付随系ウェブメディアで大儲け

          ブログテーマを提供します!

          ブログってネタが大切だと思います。 日常のネタを書くのもいいですが、それで読者がつくには時間がかかります。 皆さん自分の得意な分野を書いていると思いますが 「ブログ ツイッター」で検索するとブロガーはめちゃくちゃでてきます。 この人達と戦わなければいけないのです。 その中で勝ち抜くにはいかに面白いネタを見つけるかがとても重要だと思いました。 ですので、今日はネタをお伝えしたいと思います。

          有料
          300

          ブログテーマを提供します!

          あなたのブログをもっと広める方法

          ブログをもっと盛り上げる方法があると思います。 それは小説やビジネスでもやられているあることをすることで そのイベントがメディアでも取り上げられ 広く認知されるようになります。 そのイベントで一気に有名になるブロガーも出てくると思うので、ぜひ開催すると良いと思うのですが、今はないみたいです。 このブログを見て、やってくれる人が出てくると良いですが もし5年以内に開催されなければ吾輩がやる予定です。 でhでh中身です。

          有料
          300

          あなたのブログをもっと広める方法

          本を買う前に見たいサイト

          誰でも簡単にできるサイトのアイデアを書いていきます。 サイト作成が難しくてもこちらのサイトで20,000円から作ることが出来ます。 ブログを書いている人は本をよく読むと思います。 本って当たりハズレありますよね。 伝えたいことや知らせたい事があるが、それが少ないために 皆がすでに知っている情報を何度も言い方を変えて書くことで 文字数、ページ数を稼いでいる本なんかを買ってしまうととても 時間のムダですよね。 そういう本に限って結局何が言いたいかわからない。 あるいは言

          本を買う前に見たいサイト