スクリーンショット_2017-02-02_19.47.04

サイト運営はこんなに楽しい

吾輩はサイトを運営しているんですが、サイト運営ってとてもおもしろいんですよ。

Google Analyticsに自分のサイトを登録すると
今現在、自分のサイトに来ている人の人数がわかるんです。

今、何人の人がどのページに来ているのかが見れるので、なんかハッカーにでもなったような気分を味わえます。


どこに住んでいる人が来ているのか

1秒単位でわかります!

ちなみに1秒に20人来ると上写真のところに20人 一気に入る形になります。

PV数が多いサイトに成長させるとどんどん自分のサイトへ人が入ってくるのが分かるので、そういうのを見るのが好きな方はとてもおもしろいのではないかと思います。

サイトにアフィリエイトバナー広告を貼っていると20時から23時頃のネットユーザーがどんどんネットサーフィンしている時間帯の

リアルタイムサマリーを見ているとパチンコの確変を何時間も繰り返しているような感覚になります。

なぜなら流入している人がどんどんくるわけですからね。

そのうちの何人かはそのサイトへ来てバナーをクリックし、お金を落としていきます。

1日に1万円以上稼ぐ人もいるのですからそういう確変みたいな数字の動きが毎日見られるのです。

パチンコより面白いですよね。

ブログでも相当稼いでいる人がいるので、ワードプレスで自身のブログを運営するのもいいと思います。

いかがでしょうか?


もしもサイト運営がしたくなったら
Tea&Soup
では2万円から1ページ サイトを作れますよ。

でhでh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?