スクリーンショット_2018-02-25_22

月間17万PV行きました!

昨日今日とバズっていたので、31日換算で17万PV行きました。

これでまた、予測と信じていたことが現実になりました。

私はもう、今までと同じことを行っていれば、月間50万PVまで行くと思います。

来月には50万PVをご報告できることを楽しみにしていて頂ければと思います。

さて、私がなぜこんなにも頻繁にバズを起こせるのでしょうか。

それはバズを真剣に研究したからです。

アクセス数には導線が必要です。

お客さんは道を通ってやってくるのです。

皆さんは、自分のサイトにお客さんがどうやってくるか考えたことはあるでしょうか。

トップブロガーのアクセス数が高いのは道がたくさんあるからです。

しかし、アクセス数の少ないブロガーさんには道が一本もないのです。

あっても見えないところに道があります。

私は一本の大きな道を無料で見つけました。

それはたくさんの人が勝手に通って行く道です。

そういう道を見つければ簡単だと思います。

皆さんの目にもすでに写っています。

その道は皆さんがよく目にする場所に存在するのです。

詳しく知りたければ、まずは4つ前の有料ブログをご覧ください。

その後、私にご連絡いただければ、道の話をお伝えします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?