ブログのアクセス数が65,000PVを超えました!

めちゃくちゃ嬉しいです。
昨日一昨日ずっとバズっていて、本当に夢のようでした。

今回のバズり方は過去最高でした。

ゴールデンタイムのリアルタイムは下記のような感じでした。

こういう感じで何回も100を超えてしまいました。

私は今回、本当に確信したことがあります。それはこのブログの前に書いたブログの通りにやっていたら、またバズったということです。

さらに、今回のバズの終了後はまたブログの力が上がりました。
なので、バズが終わっても高水準をキープしています。

私はおそらく、またバズを起こせます。

なぜならこのような段階的バズを過去に5回ほど経験しているからです。

さらにそのバズは毎回過去のバズを更新しています。

それまでの低迷期はバズを起こすための準備段階だったのです。

推測や不安は確信に変わりました。

皆さんもこのようなバズは起こせますよ!
ぜひ前回のブログを購入してみて下さい。必ずヒントがあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?