見出し画像

ご近所の人と貸し借りするサイト

オランダに「Peerby(ピアビー)」というアプリがあります。

近所の方々と物の貸し借りができるアプリだそうですが、日本語ではまだ対応していないようです。

もしもこういうサービスをご近所の方々とやりたいと思った人は
Tea&Soup
でこういうサイトを作成することが出来ます。

このアプリがあると急に必要になった日用品を近所でお借りすることができるかもしれません。


例えば、急に子どもがたこ焼きパーティをしたいといい出したときに
サイトへアクセスして、持っている人を探す事ができます。

七五三の着物もここで借りられますね。

小さくなった子ども服もこのサイトへ出品すれば、売れてしまうかもしれません。

団地だけのポータルサイトを作って、日々の暮らしを便利にしませんか。


Tea&Soup
のサイト制作なら1ページ2万円から作成出来ます。

ご興味ありましたら、ご連絡下さい。


でhでh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?