真田正之

自分としては「ボーダー」を歩んでいるつもり。友人からは「アウトロー」な生きざまと言われ、悪い人からは「カタギ」扱いなので、やはりどっちでもないカオスな人生なのでしょう。現在は「ウォーキングバディ」でデレクターをやっています。https://in12.site/walking/

中途半端な記念日を祝うのは、ビミョーな気持ちではあるけど、スキ!ありがとうございます。
今後もテキトーに頑張ります。テキトーに頑張るというのもビミョーな表現だなぁ。

女性の方がヴィジュアルにシビアな理由を考えてみた。

昨日。男性は「セルフブランディング」と「ナルチズム」を混同しやすい。という記事を書いたんだけど、なんでそうなのか推測してみました。 その昔、今のオンライン出会い…

Twitter研究が忙しくてnoteが書けません

今更ながらTwitterの研究を始めて、noteどころではなくなっています。研究と実践を同時並行にやっているから、時間も必要なのであります。 最近の研究テーマはTweet内容の…

Twitterの中にいるカオナシどもの件

先月からTwitterを、あるよこしまな目的で運用はじめた。よこしまと言っても、情報商材売りたいとか、ヤクの運び屋を集めたいとか、そういう反社会的な内容ではなく「イケ…

久々の飯能〜2020/5/17天覧山・多峯主山・吾妻峡

自粛もあって、安全性重視で高尾山ばかり行っていたけど、暑くなってきたから水遊びもしたくなりまして、ということは、移動時間考慮するば飯能一択。 着きました。ウチか…

愚痴は深夜に限る

僕は公共事業から犯罪まで幅広く商売をやったし、ペーペーからトップまで経験した。そして数多くの商売人とも出会った。で、結局、自分が思う、商売で成功するために欠かせ…