佐藤奨 / 𝗧𝘀𝘂𝘁𝗼𝗺𝘂 𝗦𝗮𝘁𝗼 / スポーツイベントプロデュサー

イベントプロデュサー / 楽しい”場”をつくりたいと想い続け1万人規模のイベントや5000名を盛り上げるショーの開発、ウェブ向けなどの”コンテンツ”つくる人 / モノゴトを"エンタメ化"して集客する「プロダクション」経営を奮闘中。/ 𝗯𝗯 𝗽𝗿𝗼𝗷𝗲𝗰𝘁 経営
固定された記事

1万人以上「集客」するイベントを実現するためにやっている20のこと #20Tips

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。 「アクティブキッズフェスタ」という子供向けのスポーツ・アウトドアイベントを東京有明で年2回ペースで開催しています。この…

週末4月24日 & 25日は バスケットボールBリーグ千葉ジェッツさんの試合で「ハーフタイムショー」を実施します。

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。 noteは、少し久しぶりの更新となりました。コロナ禍の真っ最中であるにもかかわらず、ありがたいことに、年末年始から今にかけ…

マイナーな競技の普及のイベントなのに”マイナー”な場所で開催すると閑散とする?

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。 マイナーな競技の普及イベントが増えてきている。それ自体はとても良いことであると思う一方で、感じていることがある。 マイ…

clubhouseもフォロワー数より「エンゲージメント」が求められる!?

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。 1月末に突如、日本にて"流行"し始めたアメリカ発の音声SNS、clubhouseについて書いてみる。 というのも、さっそくclubhouseの…

いろいろな”スポーツ競技”が集まるコラボイベントは楽しいのか?"記憶に残る「幕の内弁当」は無い"

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。 本日は、いろいろなスポーツ競技が集まる単発(1日や数日程度)で開催されるコラボイベントは楽しいのか?ということを書こう…

【スポピザラジオ-vol.0】今後の音声コンテンツの公開企画会議:出演 徳重龍徳さん

00:00 | 00:30

1月27日から配信を開始する予定の #スポピザラジオ のvol.0としてWebコンテンツのプロフェッショナルである徳重龍徳さんをゲストに迎え、「今後の音声コンテンツの公開企画…