人気の記事一覧

近況報告、2023年の目標☺︎そして大事なこと(#誹謗中傷のないSNS)

星マリアさんのイーチンオラクルカード

強度HSP的スピリチュアル/拒食は修行みたいでもうしない/水天需

有料
300

マリアさんに感謝しますね。 https://note.com/mariafortune/n/n9b34cf920b83

にっちもさっちもいかない。お仕置きされてる斉天大聖孫悟空の気分てこんなのかしら? そんな今、マリアさんのカードをシャッフルしたら、一枚飛び出したのが水天需。あら……とサイコロ振ったら四爻。あら、あら…… 種まきの手を休め、待ちます 他にできることあらば、己の為に楽しみつつ

わたしの憧れの方💖

3年前

ご縁の広がりが生きがいの1つです。(金木犀のひのえうま友達、その5)

3年前

『メッセージがいっぱい』

3年前

9/1チャネリング曼陀羅カードからのメッセージ

3年前

体験談ありがとうございました。

3年前

【満員御礼】モニターセッション先着5名様に達しました。

3年前

あなたのように心の綺麗な人が幸せになりますように。HSPの私、優しさに似た「ややこしさ」を手放したよ。

観→心でみるって素敵だと思う このあたり、心当たり‼️ 上手に休養を取りストレスを発散。失せ物は、何かの隙間にはさまっている予感が。女性に尋ねてみると。 星マリアの易占い 8月の運勢|mariafortune|note(ノート)https://note.mu/mariafortune/n/nd9997abb68e0

星マリアさん https://note.mu/mariafortune/ 主に、易経を、有料noteとして、販売なさってます。 実は、易経は、キリスト教や仏教より、起源が、古いです。 ユダヤと、肩を並べられる、歴史かもしれません。 占い好きな方など、いかが?