見出し画像

9/1チャネリング曼陀羅カードからのメッセージ

今日から9月がスタートしました。
今日は 「宇宙からのメッセージ下さい」と
カードに質問をなげかけ引いたカードはこちらです。
「Cosmic Consciousness 宇宙意識」
森羅万象の中にある 美に氣づいて生きて下さい。それは一体性であり、光と虚空です。心を広げ、星に届くために、瞑想する時間を作りましょう。

画像1

他の人の持つ スピチュアルなギフトを、あなたは見つけることができます。またいくつものレベルで機能する能力があり、微笑みや肩や手に触れるといった、ごく細やかなかたちでも、それを生かします。
無限の光の刺激を受けている虹の渦。荒々しく凝縮された強いエネルギーが高次元につなげています。あなたの存在が希望と光、
それに勇気をも与えています。

他の人の持つスピリチュアルギフト
ハイ見つけました~~✨✨✨

私、 最近「易経」に興味がわきまして~~
易経って占いだと思っていましたが、
東洋 最高の5000年にわたる「生きる哲学」なんだそうです。

星マリアさんの「六十四掛の部屋」と言う有料マガジンを拝読してます。
(まだまだ 読み終わっておりません)

凄く難しいのですが、このマガジンを拝読することで
星マリアさんのnote「9月の運勢」がさらに深く知ることができます。
私は4月生まれの「乾為天の五爻」でした。
なかなか良い運勢ですが、用心します(笑)。

みなさんにとって素敵な9月になりますように
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?