見出し画像

体験談ありがとうございました。

「魂戻し&魂スイッチオンセッション」募集してから,
直ぐに体験して下さいました、ゆり葉さんと星マリアさんが
体験談を記事にしてシェアしてくださいました。


お二人には貴重お時間を費やし記事にして頂き、
ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯で
嬉し過ぎて、嬉しい感情を出すまで、時間がかかってしまいました。

あれから一週間、先にお申し込みされた方が、
魂MAX5 魂スイッチMAX5にて、本日モニターセッションを
終了されました。ありがとうございました。

note界では無名の私、 こうしてセラピストとして
一歩を踏む出すことが出来ましたのは、
セッションを考案された、norikoさんや、ゆり葉さん、星マリアさん
などモニターセッション体験で 応援して下さる方々のお蔭です。

機能不全家族で育った生い立ちから、他人の顔色みて、
自分の氣持ちを隠す癖がついていました。
パートナーにも、本心が言えずに、モヤモヤした日々を過ごしていた、過去

それが 現在は 自分の本心に従う生き方に変えただけで、
「ママ友と一泊温泉旅行に行っていいかしら?」から
「ママ友と一泊温泉旅行に行ってくるね~~!!」に

変わりました~~✨✨✨ 



今後このセッションは
「他人外し、魂戻し&魂戻しスイッチオン」セッションとして
生まれ変わり、再び募集いたします。
準備が整いますまで、今しばらくお待ちください。


ゆり葉さん、 星マリアさん、  お二人のご縁に深く感謝申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?