見出し画像

『メッセージがいっぱい』

「星マリアのイーチンオラクルカード」
お家にお招きしてから、数日過ぎました。

占いスキな娘も早速に、カードに尋ねたい事をイメージして、シャツフルして1枚引くと こちらのカードでした。
「慌てないで」と言うメッセージ!!

質問した内容は、引っ越しについてです♪
現在エアコン無しのアパートで、夏の猛暑も我慢していましたが、
最近は騒音にも悩まされて💧早く引越しはしたいのですが、田舎なので、
そう簡単に 良い物件が無い状況でした。

数時間後に
スマホの撮り貯めた写真を整理していましら、
この写真が出て来て笑ってしまいました。
「どんだけ〜〜✨✨✨✨」
これでもかって言うほど
「急ぐべからず!!」のメッセージです‼️

数日後にまた1枚カードを引いたら
こちらのカードです。
「決断を与えてくれる、経験者の意見・・・・・」
少し何やら動きだした感じが致します。

と言うことで、転勤など引っ越し経験豊富な、
私の無料相談が始まります。
母「そもそも夏の数日の猛暑の為だけに、エアコンの付きの部屋にこだわるのは、得か否か?」猛暑の数日間だけでも、実家に泊まり通勤してみたら?というアイデアが出てきました。
「そのプランでOK !!」

引越しする部屋の条件から、エアコン付き物件の条件が消えて、選択肢が増えました。そうして不動産屋さんに探してもらっているうちに、
歩いても職場に通える物件の空き室が
出てきました。
焦らずに思考の整理をしたら、
本人の望む物件が出て来たんです。

「星マリアのイーチンオラクルカード」は、
私のセッションでも、活用させていただいております。
zoom電話でクライアント様に
カードに尋ねたい事をイメージして頂き、
シャッフルした後に
私が指で左側からゆっくりと指をスクロールさせて、「ストップ」とクライアント様が言った場所からカードを1枚引きます。
クライアント様の方からはカードは見えていないのですが、皆様直感を最大限使い、素晴らしく、府に落ちるカードを当てます。
易経は、解らなくても、(私も)簡単にメッセージを、受けとることができます。氣になる方は、星マリアさんのnoteをご覧ください。
今後Amazonでも、お取扱いが
始まる予定だそうです。💖✨✨



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?