旅のおわり世界のはじまり

旅のおわり世界のはじまり

まあ海外ロケって色々あります。

めちゃめちゃ大変です。

ヒロインのように、

言葉もわからない字も読めない場所で、

買い物→電車→バス、

と難易度が高くなります。

ヒロインのように、

ちょうど311の当日は韓国にいました。

登場人物のみんなのように、

海外での日常は非日常のようで、

色んな事を考えてしまいます。

黒沢監督おめでとうございます!

やった~!ありがとうございます!
1

好きな映画紹介〜2019年の映画から〜

こうしてnoteをはじめたわけだし、まずは自分がどんな人間か知ってもらわないと始まらない。ということで、昨年の映画で特に好きだった作品をまずは挙げたいと思う。

1.ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

タランティーノならではの映画愛に溢れまくっている作品。色々な人が時に楽しみ、時に悩みながら一つの作品を作り上げること。その美しさを見せながら、当時のアメリカにはびこる黒い影がチラチラ。そ

もっとみる

2019年公開作品を振り返る 〜邦画・上半期〜

もう、金曜日かぁ〜
早いねぇ。
昨日でnote書き始めて1週間だった。

だいたいどの記事も10スキぐらいついてるけど、
本当に有難いです。色とりどりの10人の方々ありがとうございます。
本当に励みになります。
リア友も読んでくれてる人たち、本当にありがとう。
こんな感じの文章書きます。mixiの頃から1ミリも変わってなくない?
(mixiの頃は歌詞をタイトルにするのがルールだったなぁ。寒いなぁ。

もっとみる
う、、本当に嬉しいです😭!私もスキ!!!
14

景色が変わらないウズベキスタンの列車

ウズベキスタンは、通りがかるひとが私にもアッサラーマアライクンと挨拶してくれる国、きれいな鳥がたくさんいる国、旅行にいくと老若男女と写真を撮らされる国。

在宅勤務を終えて即ビールとおつまみとAmazon Prime(レンタルで509円払ったけど)を準備。映画「旅のおわり世界のはじまり」を鑑賞。英語版タイトルは、「To the End of the Earth」らしい(it's only the

もっとみる

前田敦子主演の映画【旅のおわり世界のはじまり】無料でフル動画を見る方法丨映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?

映画「旅のおわり世界のはじまり」を無料で見る方法はあるの?

この疑問をズバリ解決しましょう!!

いきなり『結論』から言いますと、

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の「31日間無料トライアル」の初回登録でもらえる600円分のポイントで「旅のおわり世界のはじまり」が無料視聴できる!

>>>映画【旅のおわり世界のはじまり】の詳しい配信情報や登録方法

【旅のおわり世界のはじまり】

もっとみる

2019年上半期、僕の心を震わせた《映画》ベスト10

全世界的な潮流として、映画の在り方、映画の価値、そして僕たちの映画への向き合い方が、加速度的に変容している。

2019年上半期のたった半年の間に、いったい何度のパラダイムシフトが起きたことだろうか。

仮定の話でしかないが、もし今年、Netflixオリジナル作品『ROMA/ローマ』が、アカデミー賞作品賞に輝いていたとしたら、その「変革」は、より決定的なものになっていただろう。

しかしその一方で

もっとみる
最後までお読み頂きありがとうございます。とても励みになります!
21

指先電氣館 2019年7月号

「指先電氣館」は主に映画について書きたいことを書いたり
お披露目したい指人形を載せたりする
指人形と映画のハイブリッドペーパーです。
部数限定でシアターキノと4プラ7F・自由市場のチラシ置き場に置いていただいています。

内容
 ページ 1:表紙(無料公開部分)
 ページ 2:本文
   ■ 観る前に読む!!!(『ロマンスドール 』タナダユキ)
   ■ 汗かき映画案内
    『ザ・ウォーク』『

もっとみる

黒沢清監督『旅のおわり世界のはじまり』

黒沢清監督の最新作『旅のおわり世界のはじまり』。パンフレット一式の執筆を担当しました。

前田敦子さん演じる(実は歌手志望の)TVレポーターが、ロケの仕事で訪れた異境の地・ウズベキスタンで、言葉のまるで通じない人々や異文化との出会いを通じて自分を見つめ直すという「旅と成長の物語」。パンフレットに寄稿された蓮實重彦さんの表現を借りるならば、「この監督のフィルモグラフィーには類例のない音楽メロドラマ」

もっとみる

前田敦子 主演映画~「旅のおわり世界のはじまり」はスマッシュヒットならず?~

【前田敦子 主演映画~「旅のおわり世界のはじまり」はスマッシュヒットならず?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

AKB48の黄金期のメンバーとして知られている前田敦子さん。
AKB48卒業後は女優業で活躍し、2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚したことでも話題となりました。

6月14日公開の主演作品「旅のおわり世界

もっとみる
サークル「エンタメ倶楽部」メンバー募集中。