新連載

新連載のお知らせ

3月18日(水)から新しい連載をはじめます。
童話形式で全20話の予定。ちょっと不思議で無駄にスケールのでかいお話です。

どうぞお楽しみに。

もっとみる
『はにケンさん』第4話予告
27

新米女社長の裏話 ~きれいになって外に出よう!不器用さん向けメイクアップ連載&メイクアップ教室~

今週は木・金と自分磨きに時間を使いました。毎日忙しくて、気づけば肌は老化してるし、メイクも若い頃のままで、どう変えていいかも分からない。

3月17日は「和音&こども”ど真ん中”プロジェクト(インターネットラジオ放送)」にゲストとして出演させていただきます。

はっきり言って、テレビの取材にちょっと映るよりよほど怖くないですか?インターネットって拡散されますよね💦しわもたるみも白髪もそのまま拡散

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
8

NIKKEI STYLE 出世ナビ 【フロンティアの旗手たち】 リンクトイン・ジャパン代表 村上臣さんの連載開始

日経COMEMOのKOL(キー・オピニオン・リーダー)のCOMEMOへの投稿をもとにした連載企画「NIKKEI STYLE 出世ナビ 【フロンティアの旗手たち】」で、今月からリンクトイン・ジャパン代表の村上臣さんの連載が開始しました。

▼昨日公開された第1回目の記事はこちら

テーマは「2020年 変わる働き方」で、全4回で掲載します。毎週水曜日の更新です。

村上臣さん
リンクトイン・ジャパン

もっとみる
スキ、ありがとうございます!
17

新連載は「女子刑務所」

『アルティストは花を踏まない』の小日向まるこ氏、新連載は“女子刑務所”!

桜井美奈さんの小説『塀の中の美容室』(双葉文庫)を原作に、「受刑者が一般人の髪を切る美容室」で交錯する女たちの人生を描きます。

3月25日発売のビッグコミック7号で連載開始!(全4回)

原作者・桜井美奈さんの告知ツイート↓

原作小説はこちらです↓

【小日向まるこ氏の既刊】第二次大戦前のフランスを舞台にした、せつ

もっとみる

2/18  ヒロアカの後継作(として期待?)

少年ジャンプ+(アプリ)を知って以来、いや正確にはアプリを使い始めてからその便利さに何故これまで使わなかったのか、、、と後悔しています。あー、便利。

同様の新連載「魔女の守人」について以下のような記事を書きましたが、最近怒涛の新連載ラッシュが続いています。新連載「MASHLE(マッシュル)」は「僕のヒーローアカデミア(以下ヒロアカ)」の後継的な作品なのではと個人的に期待しています(嘘かも)

もっとみる
あなたのそのワンクリックが私に自信を与えてくれます!
6

私が書いてる物語の宣伝

こんばんは!

今回は私が書いている物語の宣伝をさせてください🙌🏻

(あわよくば沢山の人に読んでほしいし、コメント欲しいです笑)

まだ1話しか書いてませんがこれから面白くなっていく予定です!!!

更新まで今しばらくお待ち下さい…

カクヨムにて連載していますが、いずれ小説家になろうにでも投稿しようかなと。

温かい目でよしなに〜!
#小説 #カクヨム #小説になろう #現代

#エッ

もっとみる
励みになります
1

ワンタンマガジンで新連載スタートです

なんとなんと、ワンタンマガジンでmiida/ex.ねごと・沙田瑞紀さんの新連載がはじまりました~! その名も「miida 沙田瑞紀の〝呪縛とさようなら〟」。略して「じゅばさよ」です。

 瑞紀さんが抱える呪縛を丁寧に書き綴ることで浄化して、呪縛とさよならしよう!というコンセプトのもと繰り広げられるエッセイです。

 これまでミステリアスな要素が強い瑞紀さんの過去の話がいろいろ明かされることになりそ

もっとみる
うれしいですー!
5

2019年から始まった連載をご紹介します。

Webマガジン「考える人」では、今年もたくさんの連載企画を始めることができました。連載開始順にご紹介します。

それぞれの詳しい内容については、こちらのまとめ記事をお読みください。

このほかにも、さまざまな連載をご用意してお待ちしています!

もっとみる
うれしいです!今後とも「考える人」をどうぞよろしくお願いいたします!