人気の記事一覧

3月6日は、ニコニコ動画に現存する最古の動画「レッツゴー!陰陽師」(sm9)の投稿16周年。 ランキングで賑わってるかなと見てみたら、意外な動画が1位にいた。「周央サンゴ」やりおる…全部ンゴとは。「いいね」押すと毎回『YouTubeでチャンネル登録しろ』と言う面白い子。おたおめ♪

1年前

今週気になったことまとめ 10/19週

Instagramでファンとの信頼関係を築くDINETTEは、クチコミで商品を売り切っていた

トークイベント「#好きだから宣伝したい」を終えた感想を書いてみる

ワークマンはなぜ"アンバサダー"がハマったのか。「マーケティング・ミックス」と「SP/OC」から考える(その1)

ファンを身内化するワークマン、販促費ゼロへの挑戦

フォロワー数と属性でキャスティングしすぎ? 熱を広げるインフルエンサーマーケティングをしよう

「好き」が拡散しやすい時代。真摯なコミュニケーションの末にDINETTEが作り上げたもの。「#好きだから宣伝したい」Day1開催レポート

SNSは“熱”を広げるメディア。熱を探すことから始めよう 「#好きだから宣伝したい」Day2開催レポート

社員のインフルエンサー化について話を聞いたら、事業やスタッフ、お客さまへの愛があふれていた

ファン×インフルエンサーの力。逆転オセロニアのコミュニティが自走する秘密

お客さんがスタッフに会いたくてお店に来るのって、すごくないですか? 「#好きだから宣伝したい」Day3開催レポート

熱狂から得られる効果の定量化を、あきらめない。「#好きだから宣伝したい」Day4開催レポート

誰でも参加できる #好きだから宣伝したい オンライントークイベントを開催します

競争優位は、組織・思想・文化、そして執念の先に生まれるもの「#好きだから宣伝したい」Day5開催レポート