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1958年から描かれ続けた「札幌の女性」とは?「銘菓 札幌娘」のパッケージデザインの変遷と歴史をご紹介
モノづくりが好きで菓子職人の道へ。和菓子を食べてもらえることが一番の喜び
求められたことを写真で表現する。その技術提供者であることが自分の役割です
店長の役割は、スタッフが安心して働ける環境を整えること
「聞き手に徹して、しっかり寄り添う」これが、私の営業スタイルです。
「創業100周年」から「次の100年」へ。千秋庵製菓の新たな道への挑戦。
山親爺の新しいパッケージデザインは「山親爺らしさ」を追求することから生まれました
【読むPodcast🎙】札幌千秋庵のおかしなはなし #01
『山親爺』を守り続けたい!その使命感が今の自分の原動力
発売から54年の時を経てリニューアルしたパッケージデザイン。“アポロ商戦”と共に誕生した『宇宙菓 月の石』の歴史を見てみよう!
札幌千秋庵との出会い~日々大切にしていること【社長インタビュー後編】