人気の記事一覧

最近観た動画の一言 君を愛したひとりの僕へ/僕が愛したすべての君へ

noteで「記事を書いて残すこと」と私が「振り返り」をする理由(^o^)v

SFアニメ映画「僕が愛したすべての君へ(僕愛)」を鑑賞。並行世界もの。 今作は双作品で「君を愛したひとりの僕へ(君愛)」があります。そっちは次回。 劇中で女の子が男の子に「85こ離れた並行世界では恋人なんだ」っていうセリフがあって、SF好きにはたまらん!なんちゃらプライムです。

2か月前

【映画】SFアニメ「僕愛」と「君愛」はどっちから観た方がいいのか?

2か月前

『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』感想(総論)

1か月前

「 どうか君と、君の愛する人が、世界のどこかで幸せでありますように。 」

読書の記録 乙野四方字『僕が愛したすべての君へ』

原作への敬意とガチSFに溢れた唯一無二の映画体験——『僕愛君愛』映画版が描くもう一組の並行世界の物語

2022年に観た新作アニメ映画18本の中でランキングを付けてみる

[アニメ・映画紹介]伝えたい・・・いま僕は幸せです。『僕が愛したすべての君へ

11か月前

虚質科学を武器に、すべての世界を肯定したい——『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』を雑に解釈してみる

劇場アニメ『僕愛』『君愛』主演・宮沢氷魚インタビュー「こんなに色々な組み合わせで楽しむことができる映画はなかなかない」

映画 #僕愛君愛 は超面白いSFだから観てほしい、原作ファンの願い

1年前

【10/7(金)映画公開 僕愛君愛】有隣堂ヨドバシAKIBA店でパネル展を開催!!

【劇場アニメ本日公開】『僕愛』『君愛』紹介動画をチェックしよう!

劇場アニメ『僕愛』『君愛』ヒロイン・蒔田彩珠インタビュー「普段SFになじみがない人でも楽しめる」

【2022年10月7日劇場アニメ2作同日公開】あなたはどちらから読む?『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』

『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』関連リンク集

【教えて!乙野さん】『僕愛』『君愛』著者が原作&劇場アニメを語る~前篇~

大分訪問記(書店篇)