人気の記事一覧
体験型ストアb8taで、新たな美容の可能性を発見しませんか?
【体験型店舗】話題のb8ta、蔦屋家電+行ってみた
渋谷初上陸!京都と鎌倉の2箇所でしかできない特別な梅体験専門店「蝶矢」がb8taに登場!
「生活を変え、未来を変える。」プロダクトが集まりました。
Appleやコーセーに学ぶ、“体験”の作り方〜実店舗の顧客体験を考える(前編)〜
ココがポイント!「売らない店×ポップアップストア」の歩き方&ブランドに支持される理由
魅力が伝わる店内ディスプレイとは~実店舗の顧客体験を考える(後編)~
b8ta出品企業へインタビュー #2 laboratory株式会社(アジャイルコスメ)
会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(115日目)〜2025年、人は『買い物』をしなくなる〜
さまざまなアプローチから学ぶ、店舗でのロボット活用
b8ta出品企業へインタビュー #3 Rasical Japan合同会社様(フェアリーノヴァ)
新たな価値を届ける『体験型店舗』、欠かせない2つのポイントとは