人気の記事一覧
B2BソフトウェアスタートアップのM&A戦略:考慮したい5つの視点
オープンイノベーションの理想と現実 支援を通じて見えた“CVCの悩み”とは
noteコラボテーマ「#買ったわけ」を募集しています。
勘所を磨き曖昧な思考をクリアにする!『解像度を上げる』読みどころ紹介
リテールメディアは、小売業にとって新たな収益源になるのか?小売業の新たなB 2 Bビジネス、高まる期待と課題
VC・CVCはスタートアップのどこを見て投資を判断するのか?-vol.1
発展途上だからこそ面白い?!より身近になってきた生成AI。注目のポイントとは
VC・CVCの探し方、関係のつくり方のコツとは?-vol.3
取り残された地域や生活者を支援する スーパーとドラッグストアの移動販売
“すべて自分でやらない”という選択『WHO NOT HOW』読みどころ紹介
ダイキアクシスグループのCVC(Daiki Axis Venture Partners)の取り組みを 紹介します!!
note投稿作品から見る『お買い物&お店』にまつわる消費者動向 総まとめ2023
冷凍食品は買い置きではなく いま食べたいから選ぶ時代に
東芝テックがCVCから得た戦略的リターン|グローバル企業のCVC活用事例|前編
【Event Report】Tokyo Venture Capital Hubにて、投資家同士のネットワーキングイベント「KEPPLE VC/CVC Meetup」を開催しました!
【セミナー開催のお知らせ】専門アナリストが徹底解説!国内外のスタートアップから見る生成AIビジネスの最新動向