人気の記事一覧

企画展「楽しいおやつ時間」出品作家 伊東正明

吉野家「生娘シャブ漬け戦略です」

¥500

現役マーケターが感じた、吉野家【元】常務・伊東正明氏の「生娘をシャブ漬け戦略」発言

今月 ✅4日…『月曜日のたわわ』広告が日本経済新聞に。ヤンマガのコメントもキモ過ぎ ✅16日…吉野家常務、伊東正明による「生娘しゃぶ漬け」発言 ✅17日…かまいたち山内のバカ発言 一つを糾弾し終えないうちに次々と。 さすがジェンダーギャップ120位は伊達ではないヘルジャパン💢

【一言の大切さ】吉野家デジタルマーケ常務が大炎上/ロゲイニングが認知症を減らす?/青汁王子も学んだ単品リピート通販

『生娘をシャブ漬け戦略』 常務取締役企画本部長 吉野家 牛丼 『デジタル時代のマーケティング総合講座』 2022.04.16 早稲田大学 日本 東京都 20220418

吉野家で伊東正明氏がおこなったマーケティング「コア&モア戦略」について

誰かにとってはいらないもの、誰かにとっては宝物

作り手 伊東 正明さんのうつわ

伊東正明さんのうつわが入荷いたしました

受講料38万5000円のマーケティング講座!!