仮想通貨アービトラージ

JubileeAce2(ジュビリーエース2)〜JENCO〜“8月以降の予定“ と “登録から入金、出金“のやり方

こんにちは、在馬太郎です。

今回は、ジュビリーエース2として話題の“JENCO(ジュビリーエナジー&コモディティ)“について取り上げてみたいと思います。

JENCOでも引き続きアービトラージにより利益を上げているトレードスタイルとなるようですが、暗号通貨やコモディティに加え、新たに株やFX市場への参入を図っていくため、この部分がジュビリーエースとは異なってくるようです。

より市場の大きい為替

もっとみる

仮想通貨のトレード方法

◎ビットコインかイーサリアムから始めてみよう
本格的にICOに挑戦する前に、仮想通貨投資を体験していきましょう。IPOにセカンダリー投資という言葉があるように、上場してからでもチャンスはいくらでもあります。
対象とする仮想通貨は、ビットコインやイーサリアムがいいでしょう。株なども同じですが、あまり取引量が少ない銘柄だとセオリー通りの動きにならない事がほとんどのためです。

◎取引の基本はFXと同じ

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
1

JubileeAce(ジュビリーエース) ~残り僅か~ジュビリーエースへのTopup残高状況~

こんにちは、在馬太郎です。

本日はWechatでも問い合わせの多かった、
ジュビリーエースに”Topupできる残高”や”アクアシステムからの配当”について確認してみたいと思います。

ジュビリーエース2(通称:JENCO)の一般募集開始を9月に控えながら、
ジュビリーエースのほうはいったいどうなっているのか、見ていきたいと思います。

最近はWebセミナーなどでもJENCO一色となりつつあります

もっとみる

2020年8月1日から仮想通貨の投資にチャレンジ!毎日実践結果をつぶやきます!

2020年8月1日から仮想通貨の投資にチャレンジ!毎日実践結果をつぶやきます!どれだけ増やすことができるかお楽しみに!月利20%の投資です。実は、日本の取引所を使わず、仮想通貨のこと全くわからない46歳おっさんが仮想通貨投資にチャレンジ!さてさてどんなことになるやら・・気になる方はお気軽にDMください!

8月6日まで報告しますね!

こんな感じで、毎日つぶやいています!
8月1日に登録して、実質

もっとみる

メディア掲載情報

このアルゴリズムの開発は業界でもかなり話題になり、各メディアでも取りあげられました。

例えば、お金を払って載せてもらえるようなメディアではなく、Yahooファイナンス、Forbesと言った超有名どころに掲載され評価を得ています。

これがどれだけ凄いことなのか、わかる人にはわかると思います。

かなりの話題になりましたので、その他にもたくさんのメディアに取り上げられています。

日本はこの分野で

もっとみる

アービトラージとは何なのか?

アービトラージとは、市場で資産を購入しながら、より高い価格で別の市場で資産を売却し、価格差から利益を得て、トレーダーにリスクのない利益をもたらすことです。

暗号資産市場では、トレーダーは多くの裁定機会を持っています。トレーダーは、価格の低い取引所で暗号通貨を購入し、より高い価格で別の取引所で売って、その差額から利益を生みます。
今回関係するのは、暗号通貨なので暗号通貨のArbitrageと言うこ

もっとみる

JubileeAce2(ジュビリーエース2)~JENCO:ジュビリー・エナジー&コモディティ新情報 ~PKGプラン編

こんにちは、在馬太郎です。

今回は、
「JubileeAce2(JENCO):ジュビリー・エナジー&コモディティ新情報 7月」
このテーマでお送りしたいと思います。

7月21日のセミナーでも正式公開となったJENCO、俗にいうジュビリーエース2ですが、現時点で分かっている情報を整理してみました。

”ジュビリーエース”と”ジュビリーエース2(JENCO)”の違いに関して、それぞれ比較していきた

もっとみる

JubileeAce(ジュビリーエース)~7月-12月のロードマップ (ジュビリーエース2)

こんにちは、在馬太郎です。

本日は、「JubileeAce(ジュビリーエース)~7月-12月のロードマップ」
こういったテーマでお送りしたいと思います。

ジュビリーエースはもとより、最近少しづつ全貌が見えつつあるジュビリーエース2(JENCO:ジュビリー・エナジー&コモディティ)についても今後情報展開をしていきたいと思います。

今後のプランとは? 

ジュビリーエースの直近年内までの詳細プラ

もっとみる

OKExでBitcoin先物と現物のアービトラージを行う方法(レバレッジなし)

OKExのBitcoin先物のアービトラージ。最も簡単な手法について説明しています。

定義

先物契約
満期日に買い手/売り手に、ロング/ショートの経済的効果を与えるもの
OKExの場合、今週・来週・今四半期・来四半期、の4種類の先物があるのが特徴。

現物
(現物は現物ですが)即座にビットコインが手に入る価格

ベーシス
先物の価格 - 現物の価格
※この記事では、「BTCUSD0710」を用

もっとみる
ありがとうございます!一緒に億り人を目指しましょう!
2

初心者におすすめ!月利20%のおすすめ副業をご紹介!

はじめまして!
投資やお手軽副業の紹介をしているヨシです!

今回は今話題沸騰中の投資である【プランスゴールド】についてご紹介します!
この投資は本当にすごくて、月利がなんと18%~20%!!
計算上およそ4か月で元がとれちゃう高配当な投資なんです!
しかも、一日1分×3回だけ作業をするだけでお金を稼げるという、楽して儲けたいという方にはうってつけの投資です!もちろん、操作もカンタン♪

そんな【

もっとみる