見出し画像

自己紹介

あらゆるネットビジネスを経験しております。
現在は仮想通貨関連投資をしております。
その中から厳選した情報を出品していきます。

自分自身が面倒くさいことは嫌いなので、
できるだけ簡単に稼げるもの、再現性があるものに絞っていきます。

とはいえ、あなたが行動しなければ何も変わらないのは仕方ありません。

・詐欺情報で損をすることが怖い
・失敗することが怖い
・現状と変わることが怖い
・めんどくさい

迷ったときは慎重に行動することは素晴らしいです。
損をすることなく安全です。

でも、ぼくはバカになって行動する人でいたいです。
現状を変えるには普通では出せないエネルギーが必要です。

たとえ失敗したとしても経験は自分の力に蓄積されていきます。
ドラゴンボールでもボコボコにやられたあとは、
復活すると必ず前よりも強くなっていますね。

失敗をすることは、つまり成長することになります。

電球を発明したエジソンは、
10000回失敗してたまたま成功したのではなく、
失敗により成長していった結果、成功を手にする力がついていたのです。

失敗を恐れず行動していきましょう(^^)/

※ここまで読んでいただいてありがとうございます。
特別期間限定公開ブログ
https://noahcoin.hatenablog.jp/

何なりとお申し付けください。