ビットメテオが大幅アップデート。感謝祭で当選確率10倍以上との報告

さて、噂のビットメテオがついにアップデートされました。

何が変わったかというと:結論

アニメーションがついて面白い設定に!

http://bit-meteo.herokuapp.com

もはやそれはパチンコのようなドキドキもあるし、パチンコよりも配当率が高い。

画像3

ギャンブルなので多額の資金を入れるのは注意ですが、上記以外にもかなり多くの方が、このゲーム性にハマり話題が持ちきりとなっていました。

もちろんゲーム性はシンプル。

しかし波が来ればとてつもないリターンも得られるようにもなっているので、このようなゲームに興味のある方はチェックしてみましょう。

まだゲーム性を知らない!

そのような方も多いので、簡単に遊び方についても紹介していきます。

スクリーンショット 2019-12-17 14.30.20

ゲームのスタート時には以下のことを決定します。

① ベット額
② 予想倍率

自分が予想した倍率を超えることが出来れば、ベットした金額×予想倍率の報酬が貰えるようになっています。こちらは非常にシンプルですね。

ただし予想倍率にチャートが到達しなかった場合、ベット金は没収。

過去には1000倍以上の配当もあり、少額からでも一撃を狙える脅威のゲームとなっているので、このようなものに興味がある方も多いのでは?

とっても簡単です!

一番面白いのは、アニメーション

なんと、ビットメテオは、業界初、パチンコ予想を取り入れています。

この右上に出ているアニメーションによって、当たりやすいかどうかが決まります。

例えば、この画像、

スクリーンショット 2019-12-17 14.30.30

犬が出てきます!!

これは経験上、当たり安い状態にあると言えます。

私が観測しただけでパターンは30種類

実際、ビットメテオは、100種類以上のアニメーションがあると言われています。

これは投資として分析しがいがありますね。

今日は一旦ここまで!

ビットメテオのアニメーションがすごいということ!

#FX
#仮想通貨
#詐欺
#自動売買
#仮想通貨投資
#高配当
#MT4
#仮想通貨取引所
#EA
#配当
#配当型ウォレット
#配当系ウォレット
#MT4EA
#仮想通貨アービトラージ
#プラストークン
#Blockeco
#ブロックエコ
#SBLOCK
#youbank
#GPE

#デザイン
#スタートアップ
#valu
#プロダクトデザイン

#投資
#仮想通貨
#ビットコイン
#株式投資
#高配当
#配当
#配当型ウォレット
#配当系ウォレット
#Angelium
#高額配当
#Blockeco
#配当金
#ブロックエコ
#SBLOCK
#高配当予想
#ENIXR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?