人気の記事一覧

おもしろい人が無意識にしている 神雑談力

3か月前

【PR】ビジネスで成功するための「笑い」の力:つまらない人から脱出「中北朋宏」

【ブログ】可愛がられる力を身につけた新入社員は最強です 〜食事のお礼は4回〜

中北朋宏×澤円 #もしわら vol.4 もしも、世界一のプレゼンテーター澤円が笑いの「"返し"の技術」を学んだら(2020.09.15)

中北朋宏×澤円 #もしわら vol.3 もしも、世界一のプレゼンテーター澤円が笑いの「自己開示」を学んだら(2020.06.11)

上司からのフィードバックは無視してもいい。

2ヶ月間、人の悪口を言い続けて気づいた…。自分が成長するための打開策は自分へのコンサルティング。

自分を信じる力だけでは必ず揺らいでしまう…。ポジティブに捉える力もあれば無敵になれる。

謙虚って言葉が間違って認識されてるように思う

みんな最初は何者でもないって受け入れられない

職場はモンスターハウスと化している。職場にいるモンスターの生態と討伐方法

TBSニュース!さんに密着を受けました。僕がこの仕事に使命を感じる意味。

Google入りたい人いっぱいいるけど、Google落ちたやつ見たことない。どうせ無理だと自分を否定している。

日経U22連載! 今回は、人生の根幹をえぐります!

僕はもっとやれると思って35年

「自己中」は褒め言葉に変わると思う

正解がない時代オバケにならないでね。

職場・井戸端会議で聞かされる永遠に続く人の悪口から解放される方法!

イベントレポート:もしわらvol.2~もしも世界一のプレゼンテーター澤円が笑いの「イジる」を学んだら

「ウケる」は最強のビジネススキルである!...いや、本当にそうだと思う!