見出し画像

【PR】ビジネスで成功するための「笑い」の力:つまらない人から脱出「中北朋宏」


コミュニケーション難民を救う新提案

社内でのコミュニケーションが難しくなっている現代。

特に「働き方改革」の推進や組織の高齢化が進む中で、社内の人間関係はより複雑化しています。

上司との関係に悩む、チーム内でのコミュニケーションが取れない、営業成績が伸び悩む、職場の人間関係に疲れを感じる…これらは多くのビジネスパーソンが直面する課題です。

しかし、これらの悩みに対する解決策は意外なところにあるかもしれません。

笑いを武器に変える技術

「笑い」は人を引きつけ、心を開かせる強力なツールです。

しかし、多くの人はその潜在能力を活用できていません。

笑いには構造があり、理解し、日々のトレーニングによって鍛えることができます。

この技術を身につけることで、社内コミュニケーションの質を向上させ、営業成績の向上にもつながる可能性があります。

また、チーム内の雰囲気を良くし、メンバーが本音で話しやすい環境を作ることもできるでしょう。

笑いがもたらすポジティブな未来

笑いの技術を身につけることで、ビジネスパーソンの未来は大きく変わります。

人間関係が改善され、仕事の効率が上がるだけでなく、自分自身もポジティブな変化を感じることができるでしょう。

営業成績が向上し、上司や同僚からの信頼も得られるようになります。また、職場でのストレスが減少し、仕事に対するモチベーションも高まるはずです。

「「ウケる」は最強のビジネススキルである」書籍紹介

「ウケる」は最強のビジネススキルである」この書籍は、ビジネスシーンでの「笑い」の重要性とその活用方法を解説しています。

著者は、多くの企業でコミュニケーション研修を行ってきた経験を持ち、その中から職場やビジネスの現場を楽しくし、コミュニケーションを円滑に行うためのアイデアや技術を抽出しました。

物語と解説のパートに分けて進むこの書籍は、具体的なシーンを想定しやすく、「今すぐ」使える内容となっています。

著者が提唱する「コメディケーション」は、笑いを軸にコミュニケーションを考える新しいアプローチです。

この書籍を通じて、ビジネスパーソンが直面する様々な悩みに対する解決策を見つけ、より良い職場環境を作り上げることができるでしょう。

この書籍は、特にコミュニケーションに悩むビジネスパーソンや、職場の人間関係で疲れを感じている人、営業成績に悩む人におすすめです。

笑いの力をビジネススキルとして身につけ、職場での人間関係や成果にポジティブな変化をもたらしましょう。

【㏚】「ウケる」は最強のビジネススキルである

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【マガジン】情報書籍

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。