NIKKEI STYLEに取材して頂きました!😆

大恩ある 池田颯 くんの紹介でNIKKEI STYLEの『U22 面接道場』という企画で取材して頂きました!
   
元お笑い芸人の 中北朋宏 さんという方から面接の極意をフィードバックをして頂くという企画でしたが、めちゃくちゃ学びになる!
  
従来の面接対策と違い、エピソードの作り方や、エモーショナルに語るコツなど就活だけでなく、日常の中でも応用できそうなスキルを教えて頂きました!!✍️✍️
  
今回は学チカ編でしたが、他にも自己紹介編や志望動機編など就活生に役立つコンテンツも多いので、ぜひチェックしてみてください!✅
  
中北朋宏 さん、Hayate Ikeda くん、ありがとうございました!😆

#COMEMO #NIKKEI

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!