上杉隆

岩田健太郎先生、コロナウイルス告発情報について(N国浜田議員、上杉隆幹事長)

今回ダイヤモンドプリンセスのコロナウイルスに関して、いろいろな議論や情報がある中で、私はN国の浜田議員のYouTube動画→岩田健太郎先生のYouTube動画→岩田先生の過去動画→上杉隆さんのTwitter→ BBC →他メディアという流れで拝見致しました。
当然今日に至るまで、様々なYouTube動画、マスメディアの報道、武漢の現地の市民による動画なども見ていました。

その上でこの岩田先生の情

もっとみる

【1月25日追記※無料公開の占いあり】N国立花さんと上杉さんにみる、メイビールノルマン組み合わせ例/N国の直接民主制の過程を占う。さらに、おまけの占い結果あり

それでは、今日のメイビー組み合わせです。後半は、N国のこれからについてを、もう少し掘り下げて占いました。さらに、ある方を占いましたら、衝撃的な結果でした。

【星】【騎手】【鼠】

【猫】【樹】 【家】

【犬】【鍵】 【百合】

【星】【猫】:有名人 有望な芸術家、前衛芸術 強い個性など

【猫】【犬】:気まぐれな友人、自己中心的な隣人、付き合いきれない人、フレネミーなど

【猫】【樹】病的な裏

もっとみる
ありがとうございます。
4

しくじりルーンタロット反省の意味を込めて、N国と立花議員を占ってみました

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。今日は、参院選でN国に投票してしまったことに対して反省の意を込めて、ルノルマンとメイビールノルマンで占ったことを公表いたします。

私が、立花さんのN国のやり方に疑問を持ち始めたのが、去年の台風19号の時に、徹夜マージャンをやったことをツイッターに挙げていたり、NHKの前会長の自宅前で街宣するにあたり、交渉に応じないと、独自に入手したNHKの受信者名簿を公

もっとみる
これからも、スキでいてください。
6

NHKから国民を守る党を批判する。③

N国党の主要ツールはインターネット、特にYouTubeである。

立花氏は2012年9月に「立花孝志ひとり放送局」を開設した。

そこでNHKだけ受信できないようにする『イラネッチケー』

という装置を販売したりなどしていた。下らないオヤジギャグ丸出しで

聞いているこっちが恥ずかしくなってくるくらいだが、立花はこの装置を

巡ってNHKと裁判で争っている。

立花の方からこの装置の正当化を認めさ

もっとみる

NHKから国民を守る党を批判する②

N国党を語る上で欠かせないキーワードがポピュリズムだ。

ポピュリズムとは何なのか。

Wikipediaによると定義は様々ではあるものの

『複雑な政治的争点を単純化して、いたずらに民衆の人気取りに終始し、真の政治的解決を回避するもの』

と近年は解釈されているようである。

また日本共産党の委員長であった故村上弘氏は

『個人的な人気を備えた政治家が政党組織などを経ずに直接大衆に訴えかけること

もっとみる

NHKから国民を守る党を批判する。自然愛好者

まともに付き合っていられないほどバカバカしい政党。

それがNHKから国民を守る党、通称N国党である。

 だが、ほっておくと大変危険な党である。

10月27日の参議院埼玉補欠選挙で立花氏が惨敗したのを皮切りに

立花党首は選挙に落選し続けたが、

12月2日に佐藤えりいが上尾市議選に、原田きみなりが朝霞市議選

それぞれするなど、完全にオワコンとは言えないようだ。

批判する者を名誉毀損で裁判

もっとみる

(フィクション手記)さらば『NHKから国民を守る党』。さらば立花孝志。あまりにも短かった狂熱への鎮魂歌

■ 第25回参議院議員通常選挙

2019年7月21日。例年に比べ長引いていた梅雨の中休みと言えるような暑い日だったと記憶する。

国政選挙のある日、私は必ず日本初のインターネットでの生放送ニューズ番組であり、私がプロデューサー兼アンカーを務める『ニューズ・オプエド』のスタジオがある芝公園で、これも私が代表取締役を務める『株式会社NO BORDER』の40名を超えるスタッフと一緒に各地上波メディア

もっとみる

映画『i新聞記者ドキュメント』公開に寄せて

本日(2019年11月15日)から映画『i新聞記者ドキュメント』が公開されています。森達也監督が望月衣塑子・東京新聞記者の活動を追った作品です。

 私は試写会で見ましたが、お金を払って見る価値がある映画だと思います。

 望月ファンは、どのみち見るからいいのですが、望月嫌いの人たちこそ見るべきです。望月記者が菅義偉官房長官は当然のこと、取材先、そして東京新聞社内でも無下に扱われるシーンが何回も登

もっとみる

日本政府が外資系企業(経団連他)に乗っ取られてることを知らない日本人は多い、N国党の立花氏が次期衆議院議員候補募集中!

れいわ新撰組の街頭ライブ、記者会見からの抜粋動画です。

 上の動画は麻生太郎財務大臣が水道などの日本の公共施設などを外資に売り飛ばした記者会見とかが載ってます。

 カトリックの主流派イエズス会のシンクタンクであるCSIS(戦略国際問題研究所)のロゴをバックに記者会見してますね。

 水道民営化は海外でも国内でも大失敗してまして、結局、公営に戻されるということが実証されてるのですが、周回遅れで日

もっとみる
ありがとうございます
8