見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#466)。

 尊師・立花孝志の勃起が止まりません。
 一昨日の上杉隆を証人尋問した裁判は、本人の中で、かなり手応えがあったようで、また「99.9%勝てる」と言い出し、プラチナN国信者の山田信一を相手に大勝利解説をかますほど、喜びに満ちていました。

パンフレットは「ちだいのが送られた」とホザくアホの尊師・立花孝志(引用元リンク

 しかも、印象操作をかますために「ちだい君にそっくり」とホザいたかと思うと、上杉隆の自宅や会社に大量のパンフレットが届いたことに、このような発言をしています。
 尊師・立花孝志は、自分はすぐに「名誉毀損だ!」とホザいて裁判をするくせに、他人には平気で名誉毀損をかましてくるクソなので、こんなことをしていると、立花孝志に対して徹底的な追及と検証が行われることになるだけなのです。

(2分53秒~)
立花「で、彼(上杉隆)が主張しているのは、自分の自宅や事務所にパンフレットが大量に送られてきた。だから、それが偽計業務妨害だって主張してるんですね。で、俺、あのパンフレットいっぱい積んでる写真は、あれ、ちだいの所に行ったヤツちゃうかと思って

山田「そもそも何の証拠にもならないですよね」

立花「仮にそんなもん、それは争ってないよ。パンフレットがたくさん送られてきた、何千、何万と来たのは争ってないんですよ。で、何かね、エクセルでどっから来たっていうのを書いてて、あれ、たぶんね、ちだい君のヤツちゃうかなと思って。わからないけどね。でも、それは争ってないから。上杉君の所にパンフレットが来たのは事実なんでしょう。ただ、それを証拠として置いてあるかどうかは知りません。ただ、パンフレットが何千通届いたからと言って、犯人が立花孝志じゃないでしょう。でも、彼は立花孝志が犯人だと言っているわけですね」

 尊師・立花孝志が「争ってない」を強調するのは、本人なりに、名誉毀損にならないようにしているんでしょうけど、こんなもん、テメエの58万人がフォローしているYouTubeチャンネルで数万回も再生されているところでホザいたら、立派な名誉毀損です。
 こいつのロジックでは、僕のところに来たパンフレットを上杉隆に送り付けているということなので、そうなると犯人は僕になります。しかし、僕は上杉隆に恨みがあるわけじゃないし、もし何か恨みがあって上杉隆を困らせたいと思ったとして、「パンフレット攻撃」って。いろいろな罪のない業者に迷惑をかけるだけで、物理的に面倒臭い以外の効果がない攻撃をして喜べるバカは、オマエらみたいな知性の低い人間しかいないのです。
 しかも、上杉隆も僕も同じ認識だと思いますが、立花孝志がパソコンの前でセコセコと上杉隆や僕の住所を入力しているとは思っていません。立花孝志がやることは、いつも相手の住所や電話番号を晒し、犬笛を拭いて、物の善悪の判断がつかないレベルでアホのN国党員やN国信者どもに攻撃させるだけです。オマエの隣にいるプラチナN信も、建物の前で大津綾香党首を待ち伏せしたり、イベントでは6時間以上にわたって遠くからカメラを回しながら監視していたゲロキモ男です。N国党員の川端慎二に至っては、若い女性が住んでいる家の間取りまでネットに晒すレベルです。
 そんな人間たちを集めて嫌がらせをしている反社会的カルト集団が、「NHKから国民を守る党」であり、11億円の借金が返済できなくなったのを大津綾香党首になすりつけ、「大津綾香が悪い!」をしている「極限の低能軍団」です。地獄に落ちろ。




ここから先は

3,741字
カルト活動家集団「つばさの党」と、反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の最新の動向をチェックできる5本保証のマガジンです。面白いレポートを必ず5本以上はお届けしますが、今月はお届けしなければならないニュースが多いこともあり、最終的には6~7本になると思います。なお、今月もアホのN国信者が読まないように、NHKの受信料より10円高い1110円(税込)となっております。どのレポートもニヤニヤせずにはいられない内容になっていると思いますので、今月も必読です!

先日の東京15区の衆院補選で他陣営に対する妨害行為を繰り返し、いつ警察からお呼び出しがかかっても不思議ではないカルト活動家集団「つばさの党…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。