人気の記事一覧

医師、若年層の世界的な癌の急増に警鐘を鳴らす

1か月前

若いのに杖をついて歩く人が増えている?

ただいま、絶賛発熱中💦 昨日、ワクチン三回目を打ちました😁 2月に本物コロナになっているので、実質4回目になるのでしょうか?😆 今朝8度6分まで上がったので、カロナールを飲んですっきりしましたが、それでもまだ7度8分ある!😅 本日は妻に甘えてのんびりします😉

中学生、高校生、大学生の皆さんへ。オミクロン(BA.1)対応型の2価ワクチンの接種はしないで。ファイザー、56歳以下の治験はしていません(T_T)

WHOと製薬会社「黒い疑惑」(2010年1月の新聞記事より)

打てば打つほど感染します。 ワクチンを開発していた研究者からの警告です。 オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由 ゲスト 東京理科大学 村上康文名誉教授 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900 新聞社さん、ワクチンの負の面も紙面で紹介してください。

「接種義務」の対極にあるのが「努力義務」(第34回ワクチン分科会より)

メシ部!昨夜から魚が食べたかった🐟3rd shot決めて、いざ!瀧元

ワクチン3回目💉

病気の一枚 34

3回目、焦って予約。

海外行き来する上での都合を優先し、土曜にワクチン3回目を打った。今日は朝から身体中に激痛と頭痛。上半身の痛みが酷くて横になっても座っても痛い。疲れが溜まっているところに打ったからだろうか。身体が苦しいって言ってるのを聞いた気がした。でももうちょい踏ん張らないとならない。ツライ。

1年前

距離を置くことが賢明

ワクチン3回目接種案内が、昨日届きました。 けれど感染直後の接種ってどうなんでしょう? 調べたら、厚労省のHPに「自然な感染よりワクチン接種の方が抗体の値が高くなる」との記載がありました✨ なるほど、素直にこの情報信じることにします😁 ただ副反応も、よりキツイらしい😱

満月だけど、しんどいの

2年前

本日のランチと3回目ワクチンの副作用

2年前

いつかのランチ ツナとトマトのピザ 今日は3回目ワクチンを打って来ました。2回目で熱出たので、3回目も出ると言われたのですが、いままでと比べて全然腕が痛くない!熱も出ないんじゃないかとタカをくくってる。ヽ(*´∀`)ノ

2年前

ワクチン3回目

特に何事もなく、3回目はこんな感じでした。

1年前

「新型コロナワクチン4回目接種の利益は少ない可能性」