見出し画像

ワクチン3回目💉

本日、ワクチン3回目を打ってきました。
打った瞬間、針?注射の液?が今までの2回より痛かったです。

打って8時間が経ちました。今のところ、腕が痛いくらいです。めちゃくちゃ汗が出てくるので、熱を測ったのですが、熱はありませんでした。今日は暑い日だったので勘違いでした笑笑 今週くらいから急に暑くなったので秋とは?ってなってます。

私は1回目、2回目のワクチン共に副反応が腕が痛いくらいしかなかったので3回目は警戒しています。

友だち曰く、次の日の方が症状が出てくるらしいので明日の朝が怖いです😱

早く休みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?