見出し画像

距離を置くことが賢明


1年前にワクチンが始まる前の頃、
危険だから打つのやめて?ってお願いしても

みんなコロナを怖がり、
ワクチン任意だからいいよねって
凄いきつい感じで言われたな

ワクチンは任意でしょ?!って。
任意だけど危険な物って知ってるから
絶対に止めたかったんだよね🥲


それでも、摂取した人達が気になり、

数人だけ連絡とったけど
なんだか疲れちゃった…😭

コロナ信じてる人、
みんな同じで人の意見に耳を貸さず
拒否するんだよね、話にならない…

どんなに危険だよって伝えても
伝わらないもどかしさ、、

1人は地元の男友達で地元に帰ったら
オシャレなカフェ連れてってくれて
ランチしてるランチ友達だったんだけど

インスタでワクチンの危険性伝えてたのに
自分はテレビの情報は信じないで自分で考えて

ここで、なぜワクチンの危険性を調べないの⁉️

周りに後遺症出てないから打っただって。
しかも、3回も。


もう1人は、
私が怖いワクチン後遺症の写真載せたし
知り合いの弟家族が本人、奥さん、子供
みんな摂取して奥さんだけ亡くなったと。
元々打つつもりなかったけど
絶対に打たないって思ったと。

これが、LINE
⬇️⬇️⬇️

怖すぎ😱
やっぱり😒

ガン。www

癌は見つけ出すものでは無い😅
ガン検査するから
医者の都合でガンもどきが
癌にされる。
ガン宣告されても
病院の治療を断り、上記のことをする。


癌の真実はこれねー。

怖すぎ。
リアルに聞いた事なかったから
こんなに細かくはね。

まぁ、よかった!安心。
知り合いの人は気の毒だけどね

それで国はワクチンが原因って認めないみたいで
コロナ信じてるのに、人口減らしたいのかな?

ってLINEきたー🤩🤩🤩

もうすぐで覚醒しそうじゃん⁉️

でも、コロナ信じてる時点でアウトーーー🤣🤣

海外旅行が好きで
ハワイ🌈🌺行ったらマスクする様かなって
私の同僚みたいなこと言ってた😂😂爆°∀°笑)

話が合わねぇーーーー笑っ


もう1人は、、
ワクチンの話したくないの一点張りで
完全なコロナ脳独特だったわ

このお姉さんも信じてるから
自身もワクチン接種済だなと判断

人の話ろくに聞く耳持たずなので
かわいそうだけど、ほっとく。

今年から母親と同居始めたみたいだけど
目が悪くなったみたいで、、

失明した人もいるから、
どう考えてもワクチン後遺症よね。。

何も知らないで親の介護、かわいそうに。
だから、距離を置くことが賢明だと思ったの。


職場の2回摂取したおばさんは
『感染拡大してるのに、
今回は行動制限しないなんておかしいよねー!』
って言ってた。

その前に。
コストコの話をしてたんだけどね(´・∀・)

最近、テレビでやってた様で
初めてできたコストコにオープン8時なのに
あまりにもたくさんの人が並んで
5時にオープンしたって話から、

会員料金の話になり、
今はイクラくらいじゃない?って話になり

3年前はお店どこも営業してなくて
スーパーしか開いてなかったじゃん!

だから、コストコ行くのが楽しみで
あまり、もの買わないけど(物が大量すぎて🤣)
よく行ってたよーって話してただけなんだけどね

そこから
⬇️⬇️⬇️

『感染拡大してるのに
行動制限してないのはおかしいよねー』

って言ってた🤩🤩🤩

でも、まだコロナは信じてるっぽい

ワクチン3回目は
旦那さんや息子さんに止められたみたい

って言うことはその家族も2回のみ?

もう世の中の人4回目、5回目に
おかしいって気づいてる頃だよね?

😁😁😁

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?