3回目、焦って予約。

もう3回目は打たなくていいかなぁと思ってた。
2月に感染し、この抗体を身につけたまま.なんとか打たずに終息してくれたらと心から望んでたのだけど。
感染者数の増え方を見たら、もう打たないわけにもいかず.泣く泣く予約を。

先月、家族の予約を取った時は.場所も日にちも全てこちらの都合に合わせて余裕で取れたのにもう今は何も選べない。
そうなると急に焦って「少しでも早く」と遠いクリニックでの予約を。

あさっての土曜日。
具合が悪くなるの分かってるのに打つの.本当に憂鬱。
具合悪くて休めるのならいいけど娘ちゃん(重度障害)のお世話は365日です。
なんとか軽めの副反応でお願いしたい


#ワクチン3回目
#憂鬱
#エッセイ
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?