レンディング

米フィンテック企業が銀行買収 融資仲介のレンディングクラブ

【シリコンバレー時事】米オンライン融資仲介大手レンディングクラブは18日、インターネット銀行のラディウスを買収すると発表した。買収金額は1億8500万ドル(約200億円)。レンディングクラブによると、ITによる金融サービスを展開するフィンテック企業が銀行を買収するのは米国で初めて。

もっとみる
シェアもお願い出来ますでしょうか。。

暗号資産レンディングサービスのBlockFi(ブロックファイ)が一部サービス変更

暗号資産を預けて金利を稼げるレンディングサービスを手がけるBlockFi(ブロックファイ)は、利用者増加のため一部サービス内容を変更しました。

変更となったサービスは、BlockFi金利口座(BIA)に預けられる最低預金額と早期引出ペナルティーで、今までは最低預金額が0.5BTCで、満期完了前に引き出す場合、ペナルティーで手数料が取られていましたが、最低預金額と早期引出ペナルティーを撤廃され、月

もっとみる

Binance(バイナンス)がレンディングサービス第2弾を実施

先週、レンディングサービスを開始した暗号資産取引所のBinance(バイナンス)が、銘柄と契約のタイプを増やした第2弾を9月4日に実施しました。

前回はバイナンスコイン(BNB)、テザー(USDT)、イーサリアムクラシック(ETC)の3種類でしたが、今回はカルダノ(ADA)、イーサリアム(ETH)、ビットコイン(BTC)の3種類が追加され、貸付の募集を行っており、貸付期間は前回と同様に14日間で

もっとみる

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

こんにちは。ともいです。

先日からBlockFi(ブロックファイ)の利用を再開しました。

仮想通貨トレーダー、ブロックチェーンゲーマー共に興味ある内容かと思いますのでご紹介します。

更新履歴

2020/1/4:全額引き出し結果について追記
2019/11/13:配当引上げ、上限引上げについて追記(+10月配当)
2019/10/2:9月分の配当について追記
2019/9/16:下限金額の撤

もっとみる

【無料】仮想通貨で堅実に稼ぐ方法と具体的なやり方まとめ

仮想通貨は価格が上がるか下がるかに目が行きがちですが、低リスクで堅実に稼ぐ方法も沢山存在しています。

このnoteではそんな仮想通貨で堅実に稼ぐ方法を、私が行っているもの中心に紹介しています。

更新履歴

2019/6/2 BlockFiの引き出しが確認できたので追記。
2019/6/4 ピンポイントレバレッジトレードの取引を行ったので追記。
2019/8/28 BitMEX×TAOTAOの項

もっとみる

Lending/Fundingまとめ

このnoteは何?

知っている暗号資産のLending/Fundingで金利収入を得る方法をまとめています。
ネットで知られてないような情報があるわけではありません。
ネットの情報を網羅しているわけでもありません。
全てを利用した経験があるわけでもありません。
有料となってますが、コンテンツはすべて無料部分に記載しています。
チップ代わりに購入してくれればと思います。

国内(Lending)

もっとみる

【Compoundの始め方/使い方?「クリプト通貨」の貸出利息】

眠っているETHをレンディングしてみることにしました。
利息をゲットできるそうです。

早速、試験用に少額で…

サクッと感が良いですね、
銀行の不要説がリアルになってきました。(当分先だとは思いますが…)

実績利回りをフォローしていければと思います。
それでは、また。

もっとみる
Money loves you (*´▽`*)!!

英・デジタル決済スタートアップが新たにブロックチェーンを活用したレンディングサービス開始

英デジタル決済スタートアップ企業のUpholdは、分散型レンディングプラットフォームのCredと提携し、新たにブロックチェーンを活用した貸付・借入のサービスを提供する。

提供されるのは貸付のUphold Aarnと借り入れのUphold Borrow。

Uphold Aarnは貸付額に応じてドル価格に固定されたステーブルコイン”Universal Dollar”が発行され利息5%を得ることがで

もっとみる

【ビットコネクト(BCC)のレンディング中止、私のBCCは…】

レンディングで日利1%の利子をゲットしていたのですが…

https://investment.for-one.jp/bcc-lending-stop/

まあ、こんなものでしょう。
リスク管理は徹底していきましょう。

金額が少なくて助かりました。
もう一度、兜の緒を締め直します。

それでは、また。

私もスキです(*´▽`*)ウフフ
1