レスリーキー

麻辣、レスリー・キーへの挑戦。

パタカーラ!
〜麻辣の徒然草〜

いかがお過ごしでしょうか?
本日は気温も高く、非常に気持ちの良い天気のため、
目が半分しか開きません。
エメラルドさんは朝からかなりハイテンションでした。
ジャンボさんは足の指をぶつけたようで、ヒビがはいっていて
最近苦しんでいます。
これを機に、全員しばらく自宅作業したいです。外は危ない事ばかり。

さて、今ゾゾタウンで夢なんちゃら?で
二万円程でレスリー・キー

もっとみる

「人は自分を生きる」LGBTはじめ年末年始に感じたあれこれ

自助グループの代表は年末年始に長年ファンのアーティストのコンサートに行ってました。

会場の代々木第一体育館からすぐ近くにあるのがNHKホール。そこで行われていた紅白歌合戦は見られなかったのですが、コンサートが終わってSNSを見たらトリのMISIAさんの時にレインボーの演出があったようで載っていた画像を見たらとても綺麗でした。家に帰って録画確認してみたら、力強い歌声と弾むサウンド、きらびやかなパフ

もっとみる
スキありがとうございます!
12

Mr.レスリー・キー撮影会

こんにちは!WATCH colorセラピストのyuriです。

先日、レスリー・キーさんのカミングアウトプロジェクトOUT IN JAPAN の撮影を見に行ってきました。

浜崎あゆみやレディガガの写真などなど誰もが見たことあるあのモノクロのポートレートで撮るレスリー・キーさんの作品♡

レスリー・キーさんが撮影した写真は数ヶ月後とのことで、わたしの方で撮影した写真を少し。

撮影会は、ものの数十

もっとみる
ありがとうございます♡♡スキっ♡
1

レスリー・キーというフォトグラファーとの出会い

先日、友人がプロデューサーかつスポンサーをつとめる、レスリー・キー×井上嗣也×ライカの写真展「Bookish」のレセプションにお呼ばれし、

生レスリー・キーに会ってきました。

レスリー・キーさんのお名前は、
友人がずっとプロデュースをしていたこと、
チラホラとネットなどでお名前を見かけるので、

知っているけど、
熱狂的なファンでもない。

という感じで、今回の写真展&レセプションパーティーに

もっとみる
あなたのスキがはげみになります!
7

読む「れもんらいふデザイン塾」vol.3

今回のゲストは世界を代表する写真家であるレスリー・キー。
シンガポールに生まれ、決して恵まれた環境ではない中、逞しく生き抜いてきた。

クリックすれば簡単に検索できる言葉ではなく、経験に基づく〝生きた言葉〟。
レスリーの言葉に、感情に、ぬくもりに、熱狂した。
会場にいた塾生、みんなそうだと思う。
少なくとも寝る前に枕の上で、「スペシャルな一日だった」と思い返したに違いない。

熱さは共鳴する。

もっとみる
ありがとうございます!あなたに良いことが起きますように!
3

きびしい父親とやさしい母親を自分の中にもつこと

「今は選択肢がなんでもある。あの頃のぼくにはカメラしかなかった」レスリー・キーさんの一言が耳にこびりついて、離れない。

レスリー・キーさんは、シンガポール出身の写真家。AKB48から安室奈美恵さん、ビヨンセさん、レディー・ガガさんまで、世界のアーティストやモデルを撮影してきた。

レスリーさんは、その人のいちばんの瞬間をいちばんの気持ちをこめて写真に収める。見たものは、そのチカラ強い写真に惹きつ

もっとみる
オホホホホ
23

写真家レスリー・キーから学んだこと

今回お仕事で幸運なことにも世界的な写真家レスリー・キーと密にお仕事をする機会に恵まれました。僕は写真家ではないのですが、自分のキャリアを築いていく上で、確実に糧になると思い、僕の記念すべき初note投稿にしたいと思います。

レスリーと一緒に取り組んだプロジェクトがこれです。

LESLIE KEE presents JOHNNIE & HIGHBALL in Omotesando
https:/

もっとみる
ありがとうございます!
5

私たちの輝く姿は、誰かの勇気になりうるか? 〜「OUT IN JAPAN SETOUCHI」モデル参加したよ!〜

10月のある日は、私たちにとっては「LGBT一色」な1日となった。私たちの住む香川県で、「香川レインボー映画祭」と「OUT IN JAPAN SETOUCHI」が同時開催されたのだ。友人たちの多くがスタッフとして参加、私たちも参加者として楽しい1日を過ごした。

イベントは社会を変えるか?

私たちは撮影会にモデル参加した。これは本名でしか参加できないので、実質的なカミングアウトとなる。顔を出し、

もっとみる
嬉しい!感激!
3