見出し画像

EXIT展行ってきました

平日の午前中


仕事休み取って行ってきました


久しぶりの推しイベント


久しぶりの現場


行く前からワクワク


前日からルート確認、頭の中でシュミレーション


車でいざEXIT展へ


以前行ったことのあるイオンだったので、迷わなかったけど、道が意外と混んでた


あまり早く着いて、誰もいない会場に入るのは少し勇気がいるので開店時間より少し遅く


会場も意外とすぐ見つかり


EXITのイベントははじめてだし、ジッターさんとの遭遇も初めてなので


ドキドキしながら会場へ


会場前には

写真を縦にするやり方がわからないので横にして見てください



入口入るとおみくじが


山盛りになってました


写真撮るの忘れた


まだおみくじ貰えそうです


私のは


これはりんたろーさんか、かねちなのか


二人の書く字をまだ認識していないので分かりませんが、


えらいみたいです𐤔𐤔𐤔


ジッターさんが何人かいらっしゃいましたが


人見知りだし、声かける勇気なし



このご時世なので、会場広く


沢山の人が来ても充分ソーシャルディスタンス保てますね


照明も綺麗で


イオンにいることを忘れてしまいます


ほぼ貸切状態なので


スクリーン独り占め



ツーショットと、スリーショット取れます


スクリーンの前に、スマホホルダーあり


おひとり様でも大丈夫


お心遣いありがとうございます


とらなかったけど


奥には


大きなパネル


大きなスクリーン



MV流れてました



撮った写真全部はりました


帰り際おみくじの横にUFOキャッチャーがあり


やりたかったのですが


下手だから、いくらやっても取れないのわかってるので


諦めました


前のツアーの時の缶バッジ入ってたみたいです


会場出ると現実にカムバック


久しぶりの現場


楽しかった


行きの車でCDかけて歌っていたから


喉カラカラで


スタバでアイスラテ買って


nikoandoで服買って


早々に帰りました


また頑張れそうです


次は生のEXITに会いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?