見出し画像

渋谷PARCOのB1はカオスだった

 先日、渋谷のPARCOに久しぶりに行きました。て言うかリニューアルされてから初めて。なんで行ったかと言うと芸人の有吉さんの写真展が開催されていたからです。

 こちらの写真展は番組の企画で写真家のレスリーキー氏が有吉さんを撮った写真が展示されているのですがこれが面白いやら芸術的やらで、2人のセンスが大爆発なわけです。詳しくはこちらを。ご覧ください。最高ですよマジで。

 それでですね。その展覧会を見るために久々にPARCOのB1に行ったわけですがこれが様変わりしてまして。有吉先生の写真展はやってるわ、レコード屋はあるわ飲食店はあるわ、お姉系の人達のバーはあるわで、もうよくわからないカオス状態で渋谷と思えないほどの異世界が広がっていました。

 1Fにハイブランドが入っているとは思えない状態で久々に面白かったです。なんか違う世界にきた感じがしました。昔は本屋しかなかった空間があんな風になるとは・・・皆さんもぜひ行ってみてください!

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。