見出し画像

📸カメラマンさんがInstagramにあげてくれる圭くんの写真が大好きすぎるのでまとめてみました❤️ #田中圭

Instagramにカメラマンさんがあげてくれる写真が大好きです❤️
誌面で使われているものだったり、また別のショットだったり
大好きで集めていたものをまとめてみました

時系列はバラバラです🙏🏻💕

新しいものが出たらトップに足して行きます


❤️Instagramの画像は、横にスライドすると2枚目以降が見られます
(注:タップするとnoteから出てInstagramに飛んじゃいます)

🌹リンクを貼りすぎるとバグるので
パート2に分けました 続きはこちらに貼っていきます😊

  パート2はこちらから↓↓↓

  パート3はこちらから↓↓↓

パート1















2021.10.26 cinema cafeより


ぴあWeb記事より


2枚目もいい〜😍💓💓(この画面のまま横にスライドさせても見られます)
1枚目はTVガイドalpha UUの最初の写真のモノクロバージョン
2枚目はP61と同じような写真
土山大輔さんの同じ時に撮った週刊TVガイドは同じ日、同じ衣装なのに全く違う雰囲気できゅるんとして可愛いかった❤️


若木信吾さん追加しました
Switch、大人の休日、GOETHEなど





私、こういう男っぽい肌の質感のわかる写真がめっちゃ好きなんですよ

ホクロもとってもよく見えるし

毛穴も吹き出物も肌荒れも(あれば)消さなくていい...と思ってます






















































花の周りのムービー↑






















ハナさんのInstagramにも





















スタイリストさん、ヘアメイクさん


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?